2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/27 (Mon)

振り付けってどのくらいあるのかな。

紅葉です(・∀・)

最近、頭の中をずーっとブリュレがぐるぐるしています。すごい好きな曲ではあるんだけど、それ以上になんか聴きこめば聴きこむほどおもしろい曲だなぁって思います。あたしは特に、サビですばるくんメインに下ハモをつけてる忠くんの声がすっごい好き!"触れるたびに揺れる"と"渇くほどに燃える"の部分ねv またまた自担バカになってしまって申し訳ないですが、やっぱり忠義の声が流れると「うふっv」ってなるのです。爆 普段そこまでハモリ萌え(笑)ってしないんだけど、ここはなーんか好き(´∀`*)
ってか、結論言ったら忠義の声が好き、って話なんだけどね。笑

さて、キミくんの日記で忠義の食いっぷりが発覚したと。笑
キミくん、ドラマ撮影中でビジュアル保たないといけないのに、忠義につられて食べちゃうんだね(*´∀`*) そんなキミくんもかわいいですが…。忠義はきっとドラマも終わって油断度マックスだろうし、つられたら終わりだよキミくん!!笑 でも、「大倉が美味しそうに食べるのを見てしまうと誘惑には勝てない」って、その気持ちはお察しできます。。。だって、忠義が食べてる姿ってテレビで見るだけでもあんなに美味しそうに見えるのに、あんなのが近くにいて何か食べてたら、そりゃぁ誘惑もされるよね。笑
ってか、間食にピザかぁ…(゚∀゚) コンサートで出てきて、忠くんが見るからに一回り大きくなってたらどうしようw まぁ別に良いっちゃ良いんだけど、身体重くなったら本人も大変だろうしねぇ。。。
あ、そのピザはやっぱり「ありがとうプライスや!すぺしゃるふぁいぶ、せんろっぴゃくえん!!」(by まえだまえだ)で間違いないですか??息子の宣伝するものに貢献だなんて(←決め付け)、なんて親子愛なの(´∀`*)
関係ないけど、そういえばキミくんってレンジャーも始めのころは全然書けなくて生い立ちシリーズとかやってたくらいなのに、毎日日記なんて書くようになったことにほっこりv キミくんの文章って、めちゃくちゃうまいわけじゃないけど、なんか味があってすごく好きです(´∀`*) 今の時期は"コンリハしてる"とかいう近況も知れるし(マルの日記でもv)、日記って良いね、やっぱり。
あぁ、そのコンリハにカメラ入ってないかな。忠義が食べてるとこ散々見てたい。(どんだけw) でも、ライブのDVD出す時にリハ風景を特典につけるためにも、今カメラ入れといてください!そういうのも見たいよ~。あ、DVDは今度こそ出してくれると、信じて…ます…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&スター&拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
ニキタイさん

∞コメレス
遥ちゃん

追記へどうぞ!





tacchon ニキタイさん

Can!ジャニは本気で全国放送にして欲しいって、あたしも思います~(´;ω;`)
エイトツアーにべてらんはびっくりしましたね!
確かに文ちゃんと龍規以外は目立った活動はなかったし、薫太と龍太も一緒につくみたいなので、エイトコンに新鮮なものをもたらしてくれたら良いなぁと思います(・∀・)
バックにつくことになった経緯とかが分からないので何も言えない部分もありますが、とりあえず、べてらんには今後もぜひがんばって欲しいですよねv



ローズ 遥ちゃん

コメントもスターもありがとー!!
ミヤネ屋でのイノッチ話と安田話は、あたしは初めて聞いたー!
結構ぶっちゃけたよね。笑
そんな貴重な映像、ホントありがとうございました~v
遥ちゃんももし何かあったら言ってね(・∀・)





スポンサーサイト
EDIT  |  23:48 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
