2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/30 (Thu)

早く連休こないかな

紅葉ですー!

今日はおうちでゆっくりまったり過ごしてました。HDDがかなーり溜まってたのでそれをどうにかしなきゃいけなかったし、とある事件が起きて、出かける気にならなくなったからね。笑
事件っていうのは、お昼にちょっとやけどしちゃいまして(´;ω;`) もうホントにバカなんだけど、フライパンの熱いとこ触っちゃって左手の人差し指がジュッ!って_| ̄|○ そっこう冷やして(2時間くらい)薬ぬったから今はちょっとヒリヒリするくらいに収まってるけど、なんか変な色になってきたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 水ぶくれになるんでしょうか。。。痕残らないと良いなぁ…(´;ω;`)
本当は午後に薬局行ったりスーパー行ったりクリーニング行ったりしようと思ってたんだよ。でも行けなかったから、土曜日に行くことにします~(´・ω・`)
HDDは結構整理できました。最近また調子悪いから、どうにかして機嫌良く動いて欲しいものです。ツアーのWSとかあるしさ!(初日広島だけど、あるよね…?)

明日はお仕事です~!世間ではもうGWに入ってる人もたくさんいるけど、あたしはカレンダー通りのお休みです。だけどGWの予定はほぼなし!!笑 それでも連休って嬉しいけどね(*´∀`*)
こないだお母さんに「今年のGWはどこに行くの?」って訊かれて(毎年何かしらコンサートがあるからGWは忙しいもんだと思っている母)、「どこにも行かないよ」って言ったら、「ジャニーズは卒業したの?」と。爆 卒業できるもんならとっくにしてます。笑
でもホントに、何もジャニ関係の予定のないGWなんて久しぶりー!上京した2004年は光ちゃんソロコンがあったし、2005年はNEWSコンがあって。あたしはフトンコンの城ホ(2006GW)には行ってないのですが(´・ω・`) その年、まさかGWにエイトコン来るなんて思ってなくて、もうすでに予定入ってたんですよね。。。まぁそれを教訓にGWはギリギリまで予定立てないで粘って2007(エイト横浜、関ジュ城ホ)、2008(エイト城ホ、JUMP横浜)と過ごしてきたわけなんですが、今年は結局なにも入らなかったから、予定なんかないよね(ノ∀`) うん、お金をちゃんと貯めることにします!

なんか若干眠くなってきた。ので、寝ることにします。
明日、指が普通に使えますように…orz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そーいえば、亮くん助演男優賞おめでとうv





EDIT  |  01:03 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
