2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/30 (Thu)

忠義にはコーヒーがよく似合います

紅葉ですん(・∀・)

タイトルに画像をリンクなんてできんのか(゚∀゚)

今日のグリーンレンジャーは、開いた瞬間にビックリしました。笑 しかも画像はバナナ(・∀・) さっそく待受にしようかと思ったけど、辞めました。笑
マルにもらったお題は『コーヒー』ということで、紅葉はあんまりそそられる内容ではなかったけども。爆 だってあたしコーヒー飲めないもん(´;ω;`) いや、飲めるけど、カフェインで頭痛くなるからあんまり飲みたくないんだもん(´;ω;`) 調子が良くてなおかつ飲みたい!って時は飲んだりするけど。。。そんでも飲めてカフェオレ、カフェラテ(´・ω・`)
でも、ブラックをおいしいって言って飲む人はかっこいいと思いますv 忠義も確かブラック好きだったよね。本間Dもね。笑
スタバではラテと抹茶フラペを飲む、と。これ、抹茶フラペは意外だな~!生クリーム平気なんかな??でもそれよりも、スタバって全店禁煙なのに忠くんよく行くんだね(・∀・) テイクアウトかな?
あたしはスタバではもっぱらコーヒー以外のメニューです。爆 抹茶フラペは大好き(*´∀`*) 生クリームも大好きだから、たまにエクストラホイップにしたりします。(ひかないで;) あとはティー類かな。コーヒー飲めんのに割とスタバが好きだったりします。笑
スタバタイム=コーヒータイムと呼べ…る?違うか。。。

ヤスのレンジャーにも忠くんがちらっと登場v
あたし本当に、"マルのすることにゲラってる忠義"が好きで。忠くんマルのこと大好きなんだな~ってすごく思います。ソロコンの時も、忠義ステージ上に正座してマルが笑わすの見てたもんね(・∀・)
今度のツアーでもそんな光景いっぱい見れるかな~!見れたら良いなv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日仕事したら黄金週間だー(*´∀`*)
仕事全然やる気しないけど(ダメ人間)、とりあえず頑張ります!



スポンサーサイト
EDIT  |  23:22 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
