2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/01 (Fri)

思わぬところに

おやすみだああああ(≧∀≦)

ってなわけで、浮かれモードな紅葉ですん(*´∀`*)
特にたいした予定は入ってないけど、郵便局に行ったりネイルに行ったり、お買い物したり、充実した休日を過ごそうと思います!GW明けには飲み会が待ってるけど、そんなの忘れてゆっくりするよ(´∀`*)
6日に中学校の時の友達と久しぶりに会うから、どこに行こうかなぁv その子、今は名古屋の大学院に行ってるんだけど、上京するから会おう、ってなって。ホント久しぶりだから(5年ぶりくらいw)、変に緊張する。笑

さて、今日はみほ(@やすだ)にもらったとっておきのネタがあるのです。笑
知ってる人もいると思うけど、あたし的にすごいビックリしたから書く。笑
あたし普段、渋谷とか原宿とかぜんっぜん行かないから、今の若い子たちの流行とか人気のお店とか無知に近いんですが、4/24に原宿にオープンしたアイス屋さんに忠義からのお祝いがあったもよう(゚∀゚)
Pure berry (勝手にリンクしたけど平気…?)って言う渋谷にあるお店の原宿店らしいんだけど、モデルのいけだめぐみさんという方のブログに写真が載ってましたー。(・∀・)つこの画像(これも勝手にリンクしたらマズイかな…?)
っていうか、あいつ何してんだ。
すざんぬちゃんとかみそのちゃんのに並んで、どうして忠義のお祝いが?爆
なんか、本当に不思議すぎて悩むんだけど!(なぜ。
忠くんここのアイス好きなのかな~?今度行ってみようかしら(´・ω・`)笑
でも、忠くん単独の名前でこんな風にオープン記念にお祝い贈ったりってするんだね。やっぱり、割と知名度も上がってきたってことなのかな?
そんなわけで、とてもビックリした出来事でした。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


あたし上に若い子たちの流行は分かんないって書いたけど、そーいえばあたし忠義と同い年だったわ。ちーん。




EDIT  |  23:39 |  大倉忠義  | CM(2) | Top↑

Comment

紅葉さんのblogが大好きで毎日拝見させて頂いてます^ω^
お花贈っていただなんて何か笑っちゃいますね。w
misonoちゃん、スザンヌちゃん、ときて忠義くん…?
謎過ぎます。w
アイスといい抹茶フラペチーノといい意外と甘いものを好んで食べるんですね(^_^)
私は地方に住んでいるのでそのアイス屋さんに行けないので、紅葉さんが行かれたときに、是非レポを書いて頂けると嬉しいです★
楽しみにしてます!
ゆか |  2009.05.02(土) 01:18 | URL |  【編集】

いやマジびっくりだよね(笑)
何やってんだよしくん。
好きなのかなあそこのアイス。
カロリー低いしな←
紅葉ちゃん行ってみなよ
ついでに最近の若い子の好みとか思考がいまいち理解できない16歳ならここにいるよ\(^O^)/←
みほ |  2009.05.02(土) 05:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
