2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/02 (Sat)

キレイな映像で

紅葉です(*´∀`*)

6/17に発売される必殺DVDの特典の詳細が出たようで(・∀・)
結構長くなったので追記にします~!

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&スター&拍手ありがとうございました!!

コメレスお待ちくださいませ~。。。







必殺仕事人2009 新春スペシャル [DVD]必殺仕事人2009 新春スペシャル [DVD]
(2009/06/17)
東山紀之松岡昌宏

商品詳細を見る

≪特典映像≫
◆初披露!新生仕事人三人衆
◆婿殿ご帰還!藤田まこと復帰会見
◆六本木ヒルズに三番筋出現!~仕事人2009製作発表完全レポート
◆完全密着!仕事人2009メイキング
・いざ出陣~仕事人クランクイン集~
・闇の美学を創る~殺しのシーンメイキング~
・主水、京都へ還る~完全復帰ドキュメント~
・満載!メイキング集
 東山、沢村、同世代が夢の共演!その裏で起こったハプニング!!
 小五郎、見事な剣術シーンの裏側
 松岡昌宏がケン玉&ヨーヨー名人に!?
 川の中での過酷ロケに密着!
 水川あさみ、体当たりアクションから必殺卒業までの長い一日
 新レギュラーは18才!谷村美月の初ゼリフとは!?
 新コンビ誕生!?おおくらまえだの仲良しショット
 伝説の中村家の女性たち その現場でも同じ光景が!?
 渡辺家の舞台裏では・・・バーベキュー話で大盛り上がり!
◆PR集


必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻 [DVD]必殺仕事人2009 DVD-BOX 上巻 [DVD]
(2009/06/17)
東山紀之松岡昌宏

商品詳細を見る

≪封入特典≫
『必殺仕事人2009 上巻』の名場面と、過去の「必殺シリーズ」の歴史を盛り込んだ“必殺ミニブック(上)”を封入
≪特典映像≫
◆東山、松岡、大倉が語る!食べる!~仕事人、闇の座談会~
◆仕事人の素顔!~オフショット完全密着~
◆仕事人・源太~その誕生から最期まで~完全保存版ドキュメント
◆渡辺家夫婦ノリノリ対談!
◆満載!メイキング集
 舞台裏でも名コンビ!東山紀之も爆笑!福士誠治のNGシーン
 谷村美月の初の体当たりシーンに松岡昌宏の優しいアドバイス
 ゆかいな第一話ゲスト(藤井隆・陣内智則・小林涼子)爆笑!舞台裏に密着
 中村俊介 記念すべき悪役デビュー
 若き三世代の仕事人 華麗な殺しのシーンの裏側
◆PR集



あたし、正直どーしようかなぁって購入を迷っていたのですが、こんなん出されたら買わないわけにいかないよね。
◆仕事人・源太~その誕生から最期まで~完全保存版ドキュメント
・・・かんぜんほぞんどきゅめんと・・・(゚Д゚) 気になります。
忠義、今までドラマのDVDの特典でちゃんと登場したことなんて数少ないのに今回はいっぱい映りそうですよね~(・∀・) 誕生から最期まで、って、もしや2007年の映像も入るのかな?そっちのDVD持ってはいるけど、もし入るなら2年間の忠義の成長を比べられそう。笑
他の特典は、タイトル見る限り番宣番組でやってたやつだろうなぁって思うんだけど、この完全保存ドキュメントとやらはちゃんと見たいし自分で完全保存しときたいですな。
でも、こうやってひとつの目玉、というかちゃんと企画として映像に残してもらえるというのは、やっぱり忠義ががんばってきたことのたまものだし、源ちゃんが愛されてた証でもあると思うんだよね。そう考えるとやっぱり大倉ヲタク(笑)としては迷う理由はないのかな(゚∀゚) で、連ドラの方を買うならSPの方も欲しくなる…と。もう、つべこべ言わずにクリックしてきます。笑

だけど、当たり前だけど連ドラDVDの方に11話が入ってないのはうまい戦略ですよねorz やっぱ下巻も買わないとだよね。あの回が一番ちゃんと残さなきゃいけない気がするし。。。まぁ、特典次第なところはあるかな。

余談だけど、まあぞんさん、出演者のとこに忠義の名前も入れてくれないかなぁ(´・ω・`)



EDIT  |  18:37 |  忠義♡源太@必殺仕事人  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
