2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/06 (Wed)

くだらない発想

紅葉ですー!

ついにGW最終日…(´;ω;`)
本当に、お休みの日ってどうしてこんなにもすぐ終わっちゃうんだろう。。。今回の連休、とても充実した連休だった…とは言えませんが(爆)、おうち大好きな紅葉にとっては引きこもり休日が大事なので、その点では良い連休だったかなぁと思います。笑
今日はこれからちょっくらお出かけしてきます(`・ω・´)b

さてと、なーんかくだらないことを考え付いてしまったので、書いてみようと思います。
題して、「今ツアーのマジバンについて予想してみよう」。笑
グッズの情報も出てしばらくたったけど全然触れていなかったので、ここらでちょっとそれについても書いとこうかと思いまして。笑
今回のグッズで紅葉が一番つっこんだのは、「おまけ」でした。忠くんのソロコン化してる、と思って(゚∀゚) これは、いたるところに忠くんの意見が入ってることに期待ですね!(そうなの?笑
忠くんの意見といえば、Tシャツははずせないでしょう!ソロの時に"今までのエイトのTシャツは襟ぐりのところが女の子らしくないな~って思ってたから、今回は襟ぐりを広くして女の子らしいラインにした。"って言い放ってまして。爆 確かにね、ソロコンのTシャツは袖の部分もパフスリーブっぽくなっててかわいかったですよねv
でもだったら、今回はエイトのも女の子らしいTシャツにしてくれないと!(←忠くんに女の子らしくないといわれたTシャツで何回かコン入ってた紅葉。笑
とにかく、どんな感じなのかいろいろ楽しみです~(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


ってなわけで、マジバン予想は意外と長くなったので隠します(・∀・)
コメレスお待ちください~!






今までのやつをほりかえしてみると・・・、マジカルバンド

○白(FTONコン、全国第一弾)
  笑:ちょっとおもしろくなれるマジカルバンド
○水色(関風コン)
  空:ちょっと空気が読めるマジカルバンド
○赤(京セラコン)
  情:ちょっと情熱的になれるマジカルバンド
○紫(47コン)
  妖:ちょっと妖艶になれるマジカルバンド
○黒(キミくんソロコン、キミくんソロコン第二弾)
  裕:ちょっと痩せられるかもしれないバンド
  横:ちょっと美白になれるかもしれないバンド
○黄(集合コン、集合コン第二弾)
  優:ちょっと優しくなれるバンド

出てない色が緑・オレンジ・ピンク、と。
今回緑こないかなぁ??もし緑が出たら、4~5本くらい買うかもしれないけど、そろそろ緑が欲しいです。
でもマル担さんはきっとオレンジ来ないかなって思ってるだろうし、内担さんはピンクって思ってるだろうね。笑

今回のマジバン大胆予想してみた(笑)んですが、
○緑
  食:ちょっと食欲旺盛になれるマジカルバンド
○緑
  寝:ちょっと寝つきがよくなるマジカルバンド
○橙
  楽:ちょっと陽気になれるマジカルバンド
○橙
  霊:ちょっと霊感が良くなるマジカルバンド
○ピンク
  甘:ちょっと甘いものが食べたくなるマジカルバンド
○ピンク
  愛:ちょっと甘えん坊になれるマジカルバンド

こんなんどうでしょうか!!(おい。
うん・・・「食」とか絶対売れねぇorz
グリーンのイメージってこんなもんです・・・って、今まで別にカラーと文字に関連があったわけじゃなかったね。笑
普通にピンクのバンドが出たらかわいいだろうなーv (できたらショッキングピンクよりベビーピンク希望←聞いてない。)
だけど、これって毎回メンバーがネタ考えてるんですよね~??すごいなぁ。。。


ってか、どうでも良いけど、写真撮ろうと思って久しぶりに出したら紅葉のマジバンがめちゃくちゃ日焼け止めとか制汗スプレーくさい件・・・_| ̄|○
夏場につけて、そのまままとめてしまっといたからでしょうか(´;ω;`)
出して匂い取ろう…(´;ω;`) ショック…orz





スポンサーサイト
EDIT  |  16:47 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

覚えているか分かりませんが、お久しぶりです。
前までは優で少し前から、ゆうなに変わりました。

受験が終わって高校に入学したら、少しは落ち着くかなと思ってたのですが、意外にゆっくりできなくて…

前の記事を見ましたが、私も北海道公演の6月20日・21日に参戦します☆
ゆうな |  2009.05.07(木) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
