2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/03 (Sun)

会費も振り込まなきゃ

紅葉です(´∀`*)

GWふつかめ!!
今日もお天気良いですね(・∀・)
今日はこれから、新宿にネイルに行ってきます。初めて行くお店だからドキドキ…。
3月の終わりに前のジェルはずした時につめが超ボロボロだったからしばらくお休みしようと思ってて、ジェル自体も久しぶりなんだv
なんの色にしようかな~と迷い中です。コンもはじまるし、緑のラメにしようかな。笑

いきなりなんですが、めがねをかけたまーやんに萌えました。(ホントにいきなり。笑
あんまり書かない方が良いのかもしれないんだけど、紅葉の好きだった元関ジュのまーやんが今は別の事務所に在籍しててブログをやってるのね。
そのブログたまにのぞいたりするんだけど、5/1の記事にめがねをかけたまーやんがっ!!
ジャニじゃないからブログで普通に自分の写真載せたりもしてるんだけど、めがねは不意打ちですよおおお(≧∀≦) かっこいい♡ まぁまーやんは普通にかっこいいのですが…(・∀・)
まーやんが、テレビで見れる日が来たら嬉しいなぁ。。。ドラマとか出て欲しい。大変なこともあるかもしれないけど、負けずにがんばって欲しいです。(…ジュノンボーイの時と同じようなこと書いちゃった。笑

あたし、自担のめがねは受け入れられないのに、どうしてまーやんとか光ちゃんとかはかっこいいと思うのでしょうか。。。
でもきっと忠義も、するめがねの形によってはかっこいいんだと思うんだ。笑 あのアラレちゃんめがねが自分的にダメ、なんです(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
ゆかさん
みほ


追記へどうぞ!





ローズ ゆかさん

毎日見てくださってるなんて、ありがとうございます。嬉しいです(´∀`*)
これからもよろしくお願いしますv
お祝い贈ってたのがアイス屋さんというのが驚きですよね!
甘いもの苦手とか和菓子が好きとか言ってたのに、好みがちょっと変わったのでしょうか…。
それにしても、謎です。笑
もし行けたら、もちろんどんなんだったか書きますね(・∀・)

コメントありがとうございました!


yasu みほ

カロリー低いのか!笑
好きなのかねぇ(´・ω・`) オープン記念贈るほど好きってのも不思議だよね。笑
とにかく謎すぎるし、一回ちょっと行ってみようかな!!w
ってか、みほは若いよ~!
原宿とか似合ってるよ( ^ω^ )
スポンサーサイト
EDIT  |  14:07 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment


ほんと何でか気になる!
しかも唯一の男かな(笑)

マジでー?
原宿似合うとか嬉しい
でも夏はインドとかタイが似合う女になってやるぜ\(^O^)/←

ネイルいいなー♪
紅葉ちゃんほんと女の子って感じでかわゆす
みほ |  2009.05.03(日) 20:21 | URL |  【編集】
こんばんは*
あたしがこの話題に食い付くのは珍しいけど、そのブログが気になって検索しちゃったよ!
眼鏡かけてるまーやんかっこいいね(*´ω`*)

一時期、事務所内でアラレ眼鏡流行ったことあったよね?
あたしもアラレは苦手な方だからもし博貴がかけたとしても好かないかも…。苦笑
やっぱりフレームの形次第で似合うか似合わないか決まると思う><
麻衣 |  2009.05.03(日) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
