2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/04 (Mon)

デートバトン

紅葉ですー!!

今日は遥ちゃん(@みっくん)にいただいたバトンをしますv
初めてはてなのIDコールされて嬉しかったよ~(´∀`*)
デートバトンということで妄想な感じなんですが、超久しぶりに妄想したよ!笑
最近あんまこういうのしてなかったからちょっとはずかしいです。笑
今、昔の妄想バトンとか読めないもん(´・ω・`) あたしよくあんなこと書いてたよね。(ひとごとかよ。
まぁ、若かったのかね。笑

だけど紅葉は基本的に妄想族なので、今回も若干きもちわるい感じになってますが(笑)、どうぞおつきあいくださいませ(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



デートバトン
お題は【大倉忠義】です。


Q1 まず、何処で待ち合わせ?

車を所有する忠くんは、きっとうちのマンションまで車で迎えに来てくれるんだとおもう。笑



Q2 早めに行く?遅れて行く?

迎えに来てくれるならもちろん早めに行く。普通に待ち合わせでもたぶんちょっと早めには行くけど。
でも、忠義が車にもたれかかりながらたばこ吸ってて、あたしに気づいて「あ、おはよv(ニコッ)」的な感じも見たいので、遅れて行くのも良いなああああо(≧∀≦)о でもそんなんされたらその時点でやばいなああああああо(≧∀≦)о (おちつきなさい。



Q3 もし、「大倉忠義」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

どうしようかねぇ。
特になにも言わないけど、超気にはなるよね。



Q4 手を繋いだ瞬間「大倉忠義」が赤くなりました。

うっわああああああああ!!!!って思う。なんでだよ、うそつけよ、ってw
でも絶対に忠くんは赤くなんかならなくて、あたしのが内心ドキドキしてるよ。笑
ってか、手をつなげたらとりあえず忠くんのカサゴツな手のぬくもりを余すとこなく感じまくるよね。



Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

そらもう、一世一代の勝負服をw
ってのは冗談だけど、かなり気合入れるだろうな。笑
忠くんが好きなCanCamを読み倒してがんばろっかね(・∀・)
前日に自分でファッションショーして、ぬかりなく当日に挑みます。爆



Q6 「大倉忠義」はどんな服を着ていますか?

あたしの好みとしては、忠義にはしゅっとしたかっこいい系の服を着て欲しいです。
47写真集の移動で着てるような、黒Tシャツにジーパンとか。。。



Q7 ラ ブホ街を歩いています。「大倉忠義」はどんな様子?

特に何も考えてないフリして淡々と歩きそうだよね。
でも、内心ではドキドキとかしててくれたらちょっとおもしろい。笑
ちょっと目線が泳いでたりしてw



Q8 いきなり雨が降ってきて「大倉忠義」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

さ す わ け が な い 。
きっと忠義は「おいでv」って言って引き寄せて入れてくれるので、その傘に入ってさりげなくくっつきまくる。
でも、忠くんとの身長差25cmを考えると、一緒の傘じゃ紅葉びしょぬれだよねw
「ぬれんで」とか言って肩引き寄せたりしてくれたら良いねええええええ(≧∀≦) ラブ!!爆



Q9 デート後あなたは「大倉忠義」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

初めてのデートとかでそれが想定外の出来事なら、なんかいろいろ心配するかも。笑
今日の自分大丈夫か、とかw爆
とりあえず、緊張?爆



Q10 最後にこのバ ト ンでデートをする人を相手に指定してバ トンを回してください。

んーと、ストップで!



遥ちゃんありがとー!!妄想、超楽しかったよv
ほんっと気持ち悪いやつでごめんね(´・ω・`)
また何かあったらまわしてください~(*´∀`*)


スポンサーサイト
EDIT  |  21:12 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

遅くなったけど、バトンありがとー!!
久しぶりにこういう系のやると緊張するよね(笑
読み返すなんてあたしも絶対できないwwむしろ消しちゃいたいww

またバトン回すかもなので、そのときはお願いしまーす(^ω^)
遥 |  2009.05.08(金) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
