2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/04 (Mon)

きちんと予防を

どーも紅葉です!

下のバトンしてる時に、そーいやここでちゃんとはてなの話してないよなぁと気づきまして。笑
スター設置した時にちょっと書いたけど、他に[butterfly516]というIDでハイク(リアルみたいなもん)しとります。あんま頻繁には書かないからリアルとも呼べないけど…。
なので、もし良かったらそっちものぞいてみてくらさいなv

さっき、また新型インフルの疑いが出たみたいですね(´・ω・`)
ホントひとごとじゃないですよね・・・。
うちの会社でも、GWの海外旅行は自粛、7日の朝には社員全員検温してから出社しろというお達しが出てました。
こわいよぅ(´;ω;`) でも何がいちばんこわいかって、コンサートの中止ですが(´;ω;`)
どうか、なにごともなくみんな元気にツアーできますように。。。

そんではコメレス、拍手レスです!
遅くなってごめんなさい~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞拍手レス
ニキタイさん

∞コメレス
みほ
麻衣


追記へどうぞ!




tacchon ニキタイさん

そうでしたか…(´;ω;`) お力になれずにすみません…。
でも、当初の予定は大阪のみだったと思うのですが、福井も行けることになったのは良かったですね…!
オーラスのチケット、きっと見つかると信じてがんばってください!
…こんなことしか言えなくてすみません(´;ω;`)
私の方は、福井のひとつが返金になってしまいました(´;ω;`)
だけどそれ以外は希望通り行けそうなので、取れなかった公演はこれから探すことにします!
お互い、がんばりましょう(´・ω・`)



yasu みほ

いやぁ・・・唯一でしょ、きっと。
男子でなかなかいないよね。笑
みほは原宿似合うよーv
インドとかタイ好きなの??

ネイル行ったけど結局ピンクにしちゃった。笑
いつもと変わらず・・・(゚∀゚)



uchi 麻衣

麻衣がこの話題に食いつくの意外!笑
まーやんのめがねかっこいいよねぇv

博貴もきっとアラレは似合わないね(´・ω・`)
あたしは博貴にはやっぱりめがねかけないであのままいて欲しい~。笑



スポンサーサイト
EDIT  |  22:55 |  その他  | CM(1) | Top↑

Comment

なんか女子が集まってるってイメージだからよしくん度胸あるんだねきっと。(笑)

あたし夏はエスニックなのー
輸入モノ大好き!
でも色落ち激しいからお母さんに文句いわれる(´_ゝ`)
部屋もエスニックにしました


紅葉ちゃんピンク似合うからいいじゃんー
あたしピンクしたことないかも←
魂は毎回自作適当青グラデだしな(笑)
みほ |  2009.05.05(火) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
