2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/07 (Thu)

I need you I miss you I kiss you

紅葉です(・∀・)

昨日、中学の時の友達2人と会ってきまして。超久しぶりに会ったんだけどさ、その中の1人が、「紅葉のイメージってジャニーズとディズニーだよね」ってorz 言われてしまいました紅葉。笑・・・あたし中学時代から成長してませんか。爆 まぁ今もそんなに言ってること変わんないしね…中学生の時はキンキの話だったけどw しかも「磨かれたね」って言われたけどね。笑
うん、とことんこのスタイルを貫いてやろうじゃないのさ(゚∀゚`)

今日はレンジャーの日!!
忠くんがなんだかかわいすぎてほっこりですよおおお♡
亮くんだけどこにも入れられなかったんだね!!!!(笑
実は自分も入ってないよ!!!!(笑
ってか、その発想なに(*´∀`*) しかもにゃーーーーーーってなに(*´∀`*)
最近自分が忠くんデレデレ期で(年間でデレ期の割合は高いけど)、このテンションでコンに行けるということが幸せすぎてなりません( ^ω^ )
そんでもって、1秒KISSの課題が。了解です!練習しておきます!!!
村上くんの笑顔を見ましょうv
そんな村上くんもコンについて書いてましたが。
・・・パズルと渇いた花に振りがつくの????ちょっと意外~(・∀・)
どんな感じになるのでしょうかねぇ(・∀・)
期待してるにゃー(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞拍手レス
望さん
遥花さん


∞コメレス
まゆさん
ゆうなさん



追記へどうぞv




tacchon 望さん

はじめまして。大倉担さんですか~(・∀・)
こんなヤツで良ければどーぞ仲良くしてやってください。笑
東京2日目に入るんですねv
お互い楽しみましょうね(´∀`*)



ローズ 遥花さん

お久しぶりです( ^ω^ )
茨城の方にまでお祝いを!?それも驚きです~!!
Pちゃんもですか!!2人とも好きなんですかねぇ?
情報ありがとうございましたv



ryo まゆさん

お久しぶりです!!
ホント、GWすぐに終わっちゃいました(´;ω;`)
切ないです~(´;ω;`)
まゆさんもオーラス参戦なんですねv
ぜひぜひお会いしましょう( ^ω^ )
私もぜひごあいさつさせていただきたいです~v
それじゃぁえっと・・・いつでも良いので当日までにメールの方にご連絡いただけませんでしょうか(≧о≦)
なんかお手数おかけしてすみませんが・・・よろしくお願いします。。。



ローズ ゆうなさん

お久しぶりです~( ^ω^ )
亮くんと赤西さんが好きだった優さん・・・ですよね?(違ってたらすみません!!
お名前変わられたのですね(・∀・)
学校もお忙しいんですね・・・そんな時はジャニに癒されてください。笑
北海道両日参戦ですか( ^ω^ ) 私も会場のどこかにいると思います。笑
お互い楽しみましょうね♪



スポンサーサイト
EDIT  |  22:43 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(4) | Top↑

Comment

覚えてもらえてるか
わかりませんが、
お久しぶりです☆
コメはしてなかったんですが、
毎日見させていただいてました♪

今回のライブで
福井に申し込んだんですがはずれちゃって
しかも学校のテストもあって
諦めることになったので
紅葉さんのレポ楽しみにしてます(*^^*)
参戦できなくて
本当にショックなんですが
紅葉さんのレポ読んでると
自分もライブ行った気になれて幸せな気分になれるので
ぜひよろしくお願いしますm(__)m笑
かなやん |  2009.05.08(金) 00:20 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.08(金) 01:14 |  |  【編集】
ごあいさつとかとんでもない感じなのですが・・・笑
こういった形でお会いするのが初めてで何をどうすればいいのかまったくわからないので、お手数をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。
当日までにメールさせていただきますv-354

∞コンオーラス参戦より紅葉さんとお会いする方がドキドキしますv-356v-398
まゆ |  2009.05.08(金) 18:15 | URL |  【編集】
そうです!亮ちゃんと赤西くんが好きだった優です!
けじめ(というかなんというか…)として赤西担に戻ったんですけどね。

学校、もうめんどくさくて(笑)
勉強できないのに宿題が多くて嫌になっちゃいます><

会場にちびデブがいたらきっと私です(笑)
楽しみましょうね~♪
紅葉さんの最初の参戦公演は仙台でしたっけ?
感想たのしみにしてます☆
ゆうな |  2009.05.09(土) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
