2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/09 (Sat)

ごくーの日

紅葉です!

昨日は会社の飲み会があって、なんかすっごい疲れてしまって、帰って来てPC付けてそのまま寝てしまった・・・orz
気づいたのは午前7時で、PCつけっぱなし、コンタクト入れっぱなし、化粧しっぱなし、電気つけっぱなしで。。。マジ自分なにやってんだと思いましたorz

そんなキミくんBD(´・ω・`)
キミくんホントにおめでとうございます!
さっきキミくんの日記を読んだんだけどね、ちょっと泣きそうになりました。すごい良いこと言うよね(´;ω;`)
エイトとエイターの関係って、ファン→エイトへの愛情だけじゃなく、エイトもファンのことをすごく大事にしてくれてるから、とても素敵だよなぁって思います。まぁ他Gのことはよく知らないし、別にエイトだけが、というわけではないけど;
明日はたくさんのエイターがキミくんをお祝いするんですねv 広島に参加される方はキミくんにおめでとうをいっぱい届けてきてください!!
そして、キミくんにとって、たのしいことがいっぱいつまった1年になると良いなぁと思います(*´∀`*)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&スター&拍手ありがとうございました!!


∞スターありがとうございました
遥ちゃん
麻知子さん
裕美さん



∞コメレス
かなやんさん
ニキタイさん
まゆさん
遥ちゃん
ゆうなさん


追記へどうぞ~( ^ω^ )





ローズ かなやんさん

お久しぶりです!もちろん覚えていますよ(´∀`*)
毎日来てくださっていただなんて、本当にありがとうございます。

コンサートの件、そうでしたか・・・(´;ω;`)
たいしたことは書けないかもしれないですが、ぜひともがんばってレポ書かせていただきますね。
そして、私なんかのレポにそんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです。
また遊びにきてくださいv コメントありがとうございました。



tacchon ニキタイさん

私の初日は仙台です( ^ω^ )
忠くんのBDあれば絶対レポさせていただきますね(・∀・)
オーラスチケ見つかりそうですか!!!!
良かったですね(≧∀≦) 私も嬉しいです!
楽しみましょうねv



ryo まゆさん

いえいえ・・・まゆさんには事あるごとに助けていただいているというか、励ましていただいているので、とても感謝しています(´;ω;`)
いつもありがとうございます(´;ω;`)
私のほうもお手数おかけしてしまいますが、よろしくお願いしますね。
メールお待ちしてます~v 私もお会いできるのドキドキです(´∀`*)



ローズ 遥ちゃん

バトンありがと~!!そしてスターもコメもありがとう!
緊張したけどとっても楽しかったよv
昔のって恥ずかしいよね(゚∀゚)
妄想バトンだけじゃなく普通の記事も若干恥ずかしいもん。爆
ぜひぜひまたまわしてください~(・∀・)



ローズ ゆうなさん

赤西担に戻られたのですね!
高校って課題多いですよね(´;ω;`)
がんばってください!(としか言えずすみません。。。
私は仙台が初日です~v
どのくらい書けるかは分かんないですが、多分レポはするので、そしたらぜひまた読みにきてくださいませ(´∀`*)

スポンサーサイト
EDIT  |  23:28 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
