2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/10 (Sun)

初日おつかれさま

どーも紅葉ですん(・∀・)

あたし数日前に、マジバン予想エントリなるものをあげたのですが・・・(´・ω・`)つ【これ
何個か書いた内の1つがどうやら当たってしまったようで。爆笑
当たったと言っても文字は違って、色と文だけだけど。だけどもそれを妹に言ったら、「もうあんまりネタないんじゃない?」と言われたよ。笑

というわけで、ツアー初日も無事に終わったみたいで(*´∀`*) メンバーも参戦エイターさんもみんなお疲れ様でした!!
紅葉はがっつりとネタバレして自分も行きたい派なので、初回に入らない時はいつもネタバレ探しをしています。笑 今日も例に漏れず、さっそくグッズとセトリを見て、なんかいろいろ想像してました。笑
グッズの忠くんのビジュが割と良くて嬉しいです~!!うちわはなんだかもっさりしてて超巻き巻きしてたけど、写真とかなんだか良さそう(・∀・) かっこいいv
セトリもなんだか予想外があったみたいで。ドームで多少変わったりもするのかなー?
2割くらい不安だった(笑)忠くんBDもやらなかったみたいだし、仙台で一緒にお祝いできそうで嬉しいです( ^ω^ ) キミくんBDがすごく素敵だったみたいなので、忠くんのBDも良いものになると良いなぁv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


忠くん髪の毛切ってたって聞いたんだけど、どのくらい切ってたのかなぁ??

EDIT  |  23:11 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちわ(^_^)v
私も昨日(初日)気持ちが落ち着かなくてあちこちブログチェックしていたら、たっちょんの髪型について書いてらっしゃる方がいました。前髪は 流してる風で後ろ髪がふわっとしてるようで、キスマイの玉チャン風と書いてらしゃいました(^O^) 早くめちゃめちゃ見たいです! どうか紅葉サン 仙台でのたっちょんチェックをよろしくお願いしまぁすm(_ _)m
ニキタイ |  2009.05.11(月) 08:48 | URL |  【編集】
紅葉さんこんにちは★
広島初日入ったんですが、髪型は、去年の春コンに一番近いかと思います。
キャンパスナイトフジの時と長さは変わらないかと^^
オープニングはしっかり後ろに固めていたんですがレンジャーのヘルメットを取った時にぼさぼさになり(笑)、レンジャーが終わってからはオープニングと全く違う髪型になってました。
個人的にはそっちの方が可愛くて好きだったりするんですが(笑)。

MCやアンコは髪を結ったりもしていたような気がします。
気のせいかもしれませんが肌も白くなって、髪の色がツヤツヤした綺麗な茶色で、王子様っぽくなってました(笑)。

仙台楽しんで来て下さいね!
レポ楽しみにしてます♪
ゆか |  2009.05.11(月) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
