2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/12 (Tue)

It's making you glorious

紅葉です(・∀・)
ここ最近、おうちに帰って来てごはん食べて、PCつけるとすぐ眠くなってしまいます(´・ω・`) ホント毎日それで、なんかもうどうしようって感じ。。。その"眠い"もはんぱなくて(笑)、普通にPCの前でガクンってしちゃうから、ベッドに横になる→夜寝→起きるとその後眠れないから夜更かし、のパターンで(´・ω・`)
もう良い大人(笑)なのにこれじゃぁダメだなぁって思うけど・・・。でも、"すっごい眠い時に横になって眠る"って究極の幸せじゃないですか?笑 こないだの少クラで、テーマが『幸せな瞬間』(だっけ??)ってやってたけど、あたしの幸せな瞬間は間違いなくコレです。あとは、コンとかで楽しそうな忠くんを眺めてる時。爆

はい。そんな別にいらん情報流した紅葉(笑)、最近通勤の時にユニ曲を3曲リピートで聴いています~。
不思議なんだけど、この3曲ってずっと聴いてても割と飽きが来ないんですよね。3曲3様で個性があっておもしろいし、3曲とも好きだからかな~v
Gloriousは、3人とも超がんばって英語歌ってるのが伝わってくるよね。そしてこの曲、聴けば聴くほど好きになります。最初はPVありきでかっこいいのかと思ったんだけど(失礼)、歌だけ聴いてもかっこよかった(´∀`*) 担当が歌ってるから、ってのもあるかもしれませんが、曲調も3人の声も優しくて好きです。途中に入ってくる3人の声のコーラスとか掛け合い(?)の部分も好きv
そして一番好きなのは、やっぱり忠義ソロ。1cho.Aメロの「your face」のfaceとか「of you」のyouの歌い方みたいなのが好きで(*´∀`*) まぁいつもの歌い方ではあるんだけど、伸ばしてる間に抜いてちょっとだけビブラートをかける・・・っていう、多分本人意識してやってるんじゃないとは思いますが、それが良いんだよねええ( ^ω^ ) 最近はそこを聴くと『忠くん♡』ってなります。(←病気w)
Kicyuは、最後にヤスくんがフェイクで「う~らら~きっちゅ~きっちゅ~・・・」って歌ってるじゃないですか。この2回目の『きっちゅ』がなんか意外とエロくて。爆 そう考えたらキミくんの最後の「きっちゅ!」もちょっとそんな感じするし。爆
余談だけど、駅からあたしの家までの道にヒラトツツジがいっぱい咲いてるんだけど、こないだおばちゃんが歩きながら吸ってました。笑 ちょっとビックリした。笑 あたしも子供の頃は吸ったことあるけど、さすがにこの歳になったら道端ではできないですな。笑 ってか、吸うなら普通に洗いたいw
YOU CAN SEEは、最初の「Limit」でどうしても笑いたくなってしまいます。だって、DVDの映像が・・・!!本人たちも相当笑ってるし絶対。あと、2cho.のヒナソロの「低能Future」での加工がビックリする。笑

そんなわけで、今さらユニ曲感想なんぞ書いてしまった(´・ω・`) まぁ、前回の感想はほぼPVのことしか書いてないし、良いか。笑
あ、Kicyuは本当は曲を聴くだけじゃなくてDVD見て振付を覚えなくちゃいけないんだという事実は分かってます。笑 でも、あれホントに覚えられないよぉorz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
遥花さん

∞コメレス
ニキタイさん
ゆかさん


追記へどうぞ(´∀`*)


ローズ 遥花さん

Pure Berryに2人とも行ってるんですかね~?
もしそうならかわいいですよね(´∀`*)
今回は東京の参戦なんですね!!
レポはできる限りがんばらせていただきます~(・∀・)b
ぜひまた読みにきてくださいねv



tacchon ニキタイさん

初日ってなんだか落ち着きませんよね。笑
私もそうとうブログめぐりしてました。笑
忠くんの髪型の情報ありがとうございます!!
キスマイの玉ちゃん風ですか(・∀・)
じゃぁ、きっと結構色も明るめなんですね~(´∀`*)
早く見たいですね!
仙台でチェックして、書きます!!笑



ローズ ゆかさん

広島参戦されたのですね( ^ω^ )
おつかれさまでした~!!
そして忠くんの髪型情報ありがとうございます(≧∀≦)
ゆかさんの書いてくださったのを見て、ますます早く見たくなっちゃいました。笑
王子様とか・・・楽しみすぎます(≧∀≦)
でもコン中って、ちょっと髪がボサボサになっちゃったりとか、そういう無防備な部分(笑)も見れて良いですよね。笑
仙台でいろいろチェックしてきますv
レポ、できる限り頑張らせていただきます~!

スポンサーサイト
EDIT  |  23:36 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
