2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/23 (Tue)

FTON 抜け抜けMCレポ

かなり抜けてると思いますがいちお…。
FTON名古屋のMCレポです。




いちおー台詞に色がついてますが、誰が言ったかを示してるだけなので、明確な言い回しではないです。あしからず…。


20日
グッズの話。『マジカルバンド』は、ヨコのアイディアらしい。「10000円か5円にしてって頼んだ。」すごい高いか安いかにしろと…。「でも10000円やったらみんな買わんやろ。」
亮ちゃんもグッズのアイディアを出したのに不採用。パンツとサングラス。「パンツはTバックで…。」と下ネタに行こうとするすばるに、ヨコ「名古屋のお客さん、あんまりそーゆーのに慣れてへんから…。」
サングラスは、かけると光の部分が全部ドラえもんになるものを亮ちゃんが持ってるらしく、それのエイトくんバージョンを作って欲しかった。亮ちゃんはそのドラえもんのサングラスかけてドライブとかしてるらしい。「御堂筋とか全部ドラえもん。」「御堂筋。境筋。」マルが首を指して「ここの筋。」

誕生会の話。誕生会の写真を盛んに見せたがるヨコ。1枚目はヨコの誕生会ので、みんな普通に撮ってるのに、マルだけシャツの前がはだけてて、ひとりだけおかしいとみんなに突っ込まれてました。2枚目はみんな変顔にしようって言って撮ったのに、逆にマルが普通やんってまた突っ込まれてた。ちなみに安田は写真でもすべってるって言われてた。3枚目は忠義の誕生会の写真で、みんなでボーリングに行った時のもの。忠義さんが真ん中でボーリングのピンの着ぐるみ着てました。その周りにメンバーなんだけど、マルのシャツが無地でまたまた突っ込まれ、しかもヨコはツアーグッズのTシャツを着てて、恥ずかしくなって裏返して着てたらしいです。



21日1部
口癖の話。ヨコの口癖が『ふた開けたら~』らしく、ヒナの口癖は?ってなった時、「村上くんは愛想笑いが口癖みたいな感じなとこある。」「俺はいつも心の底から笑ってるでぇ!」

亮ちゃんが一人でMCを頑張ってるのに面白くないって話になり、なぜか年下4人でのMCに…。「すごい…寂しいなぁ。」「そんなことないで。それは、今まで多かったから…。もしこれが4人やと思ってたら。」「そりゃそうやけど。」 
で、各々昨日何してた?って話になり、「俺、昨日名古屋コーチンオムライス食べて、ミートソーススパゲッティ食べて、コーンスープ飲んで、寝た。」「お前、食べてすぐ寝すぎやろ。」でも、むっちゃ幸せだったらしいです。
その後グダグダになり、結局三馬鹿も戻ってきました。すばるはトイレに行ってて、スコッティ(ティッシュ)持って出てきた。「それで手拭いたん?」「手洗ってへん。う○この時しか手洗わへん。」

んで、また誕生日ネタ。昨日と同じ写真です。1枚目でマルのちくびが出てるって話で、「マルのちくび黒い。」「違う!あれはポラロイドの所為。」「ポラロイドの所為にすんなや。お前のちくびは黒い!!」「俺のちくびは真っピンク!!」



21日2部
この回空調が悪かったのか、すごい暑かったんですよ。で、MCの前におばロックでノリノリで踊ってたから、客席がみんなうちわで扇いでて、「んにしても、よ~みんな扇いでるなぁ。」「まぁ、本来、自分に向かって振るものやからな。」

手羽先食べた話。1公演の後に手羽先食べたらしい。で、客席が拍手したら、「手羽先食べた、言うて拍手もおかしな話や。大阪で言うたこ焼きみたいなもんやろ?」「でも、ミスチルがたこ焼き食べた言うたら喜ぶやろ。」それでもしらけてるキミくん。それを見て、亮ちゃん、「長いこと一緒にやってるけどこれから先が不安になった。」

漫才の話。昔、忠義が安田と組んで漫才をやった時、忠義が練習しようって言ったら、ヤスが「お前の好きにやってくれたら、俺全部拾うから。」って言ったらしくて、「でも、実際やってみたら全然拾ってくれないんですよ!今でもそれ思い出したら胸が痛くなる。」
亮ちゃんはやんないの?って聞かれ「俺がやったら…、多分怒られんで。」「じゃ、一回ヤスとやってみたら?」「ぜっっったいイヤや!!」

名古屋の名物の話。名古屋って何が有名?「ういろう!!」(即答)



21日3部
番組出演の話。
ヨコと忠義がサルヂエに出る。「サルヂエに、関ジャニ∞という爪あとを残してきました。」「いつなん?」「30日って言ってたかなぁ…。」31日です。
亮ちゃんが宣伝をヨコに促されたにもかかわらず、「…なんでしたっけ…??」ってマジで忘れてた。僕らの音楽の話です。

ヒナのポジティブ話。「お前ごきぶりみたいやねん。」「いや、でもあいつらすごいねんで。地球で一番生命力持ってんで。」

YOU&Jの話。みんな会員証をもらったらしい。ヨコが14で、ヤスが「俺18。」って言ったら「嘘付け、俺が18や。」ってヒナ。

マルがすばるのとこに来ておならした話。そこから話はふくらみ(ヨコが一人で盛り上がってた/笑)、お客さんにまで、「この会場に入ってから、おならした人ー?ちょ、みんな目ぇつぶって!!」超必死。大倉さんは、「おならした人って聞いた瞬間に出た。」らしい。
で、結構客席が手上げてて、「結構おるで。やっぱみんな、俺らのファンの子やな!」

21日3部のWアンコの話。
「なんか曲やろ。なんも用意してないけど、新曲出すしな。」「じゃぁ、6月7日に発売する………、ドリーミンブラッド!!」ここで、客席がみんなずっこけて、「すげぇ!!」この繰り返しを何回かしてました。ホントに、みんな一斉にずっこけたのはすごい連帯感だったよ。笑





こんな感じでしょうか…。
分かりにくい上に長くてごめんなさい。
フィーリングで楽しんでくださいな。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  20:59 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。