2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/14 (Thu)

ひとりごと

紅葉です(´∀`*)

昨日からプレの当落が始まったみたいで(・∀・)
あたしもさっきかけたんだけど、番号が古いほうのやつなのね。だから入力する会員番号が6ケタなんだけど、新しい番号の方は8ケタだから、普通に8ケタ入れてて何度も「この会員番号は登録されていません」って言われて。。。超焦りました。笑 ちゃんと「6ケタで」って説明してくれてるのにね(゚∀゚`)
でもややこしいです~!統一してよ~!!
これから確認する方はお気をつけください。笑 あたしと同じことしてる人、きっと何人かはいるよね!?笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

スター&拍手ありがとうございました!!

スターありがとうございました(´∀`*)
遥ちゃん
ミヲさん













友達に「クイズショウの掲示板を見てちょっとうるっと来た」って聞いて、あたしも見に行ってきました(・∀・) 確かにこれはうるっとくるなぁ。。。
もちろんそれを書いた人を知ってるわけじゃないからちょっとにごして書くけど、そこには「私もクイズショウに出てみたいです。私の夢はエイトが完全色になること。叶えてくれますか?」という内容の一文があったのです。なんかね、それ読んで泣けるなぁって思ったんだよね。
これ、キミくん読んでるかなぁ?こんな風に思ってるeighterもまだたくさんいるんだよ、って、そう知っててくれるだけでもちょっと救われるかもしれない。


誰に恨みがあるわけではないし、比べられるものじゃないって分かってはいるけど、あたしはひねくれ者だからどうしても思ってしまうのです。
やっぱり、グループの強さってあるんだよね。そりゃあそうだよね。守られてるんだよね。穴を埋められないから、他に代役はいないから、・・・いろいろあるんだろうけど。。。
どうして博貴はダメなのかな。どうしてエイトは元の姿にしてもらえないのかな。
博貴やエイトやeighterの方がずっと何年も、苦しい思いを抱えてがんばってきたはずなのに。
そう思う自分はホントに成長しないなって思うし、こんな風に皮肉っちゃう自分も嫌だし、いちいちこんなんで苦しみたくないけど、やっぱり諦められないのです。
なくしたピースはすぐそばにあるはずなのに、埋めることはできないのかな。。。


※勝手だけどひとりごとです。スルーでお願いします。

スポンサーサイト
EDIT  |  21:05 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
