2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/17 (Sun)

コンサートシーズン

紅葉です(・∀・)

最近いろんなブログさんで「うちわできた~」って目にします。みんなちゃんと毎回作りなおすんだなぁって、一人ですっごい感激してて。
あたし作りなおす気力がなくて(笑)ずっと同じうちわ使ってるんだけど・・・愛が足りませんか?爆
今度の仙台のハピバうちわも、去年の年齢だけ変えて持ってこうって思ってたり・・・(´・ω・`)
まぁ、良いよね。愛は溢れてるよ。爆

今日は新宿にお買い物に行ってきましたv ルミネの10%オフが今日までで。
すごいかわいいミントグリーンのスカート(笑)とか、ピアスとか、トップスもいろいろ買えて大満足でした(´∀`*)
で、なんかヲタっぽい人がいっぱいいたんだけど、そういえばカツンがドームでコンサートしてますよね。(←他Gスケに疎い人。
お店見てても、ショプバからうちわの柄の部分が出てる人とかたくさん(・∀・) 電車の中にもいっぱいいました~!
紅葉カツンコン行かないし全然関係ないっちゃ関係ないけど、なんかこういう光景を見るとちょっとワクワクするというか、血が騒ぐ感じがします。笑 多分、あたしも同士な分、楽しみな感じが伝わってくるんだろうね。
エイターのみなさんでもカツンコン参加される方いっぱいいるのかな??楽しんで来てください~!!

そんなあたしは、6日後の仙台が楽しみすぎて何か出そうです(*´∀`*)
Kicyuのフリ起しも頑張ってるんだけど、よく分かんない部分もありーの…(´・ω・`) 『大体』くらいで行った方が良いのかなぁ??カンペキにしちゃうと、実際見て微妙に違った時にすぐに直せないよね(ノ∀`)
とりあえず、なんとなーくがんばります。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

はてスタありがとうございました!
イチコちゃん(グリーンのありがとー♡)
みなこさん
遥ちゃん


EDIT  |  23:08 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
