2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/19 (Tue)

恐いもんは恐い

紅葉です!

今日はまだ火曜日かぁ。今週あと3日もあるんですね。。。
先週もそうだったんだけど、GWが終わってからというもの、1週間がすごく長く感じます。だけど今週末には楽しいことが待ってるので、がんばります!!
でもでも、なんだか何も考えずに楽しみ~とか言ってばかりもいられなさそうですね。昨日の夜に関ジュコンが延期になったって聞いて、「そうかぁ・・・」って、すごく申し訳ないけど、エイトが仙台で良かったって思ってしまって(ホントごめんなさい)、だけどこの先感染が拡大したら、仙台もその後の公演も危ないのかなぁとか考えて、ひとりで悶々していました。仙台にも消毒液が置かれてたりとかすんのかな。(GWのツヨコン@城ホで置いてあったらしい。)
だけど、対策もちょっと見直されたんですよね?とりあえず願うは、早いとこインフルもこの騒ぎも収まって欲しいってことだよね(≧о≦)
そして、エイトも関ジュもヲタもみんな、元気で楽しいこといっぱいできますように!!

今日会社に行ったら、先輩に「ジャニーズのコンサート中止になっちゃったんでしょ?」って訊かれまして。ニュースでやってたとか、あたし知らなくてビックリしたぁ!そんで「一応、中止じゃなくて延期みたいです。」って訂正しておきました。
その後にメール開いたら、違う部署の同期の子から「コンサート延期だってね。残念だね・・・。」ってメールが(ノД`) この子には、あたし今週末にコンサートに行くって話してたから、それが延期になったって勘違いしたっぽいです。こっちも訂正しておきました。
・・・ってか、あたしどんだけorz そしてみんな情報早いな!!

余談だけど、東京はまだマスク人口そこまで多くないから危機感もそこまで…って感じです。だけど薬局とかスーパーはマスクの品切れが多いっぽくて、みんな隠し持ってるんだろうなぁ。。。
ってか、季節性のインフルと同じ、みたいなことをますぞえさんが言ってたけども、季節性のインフルでも恐いよあたしorz 苦笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


スポンサーサイト
EDIT  |  22:42 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
