2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/22 (Fri)

ラスト・レビュー

紅葉です(・∀・)

ついに明日は仙台ですね!!今週、ここまでが長かった・・・(´・ω・`)
えいべっくすの方々のコンも中止になったりしてて、あゆにいたっては当日に中止が決まったりとなかなか大変な状況で、本当に気が気じゃなかったんだよね。まぁ、当日中止が有り得るのであればまだ油断はできないですが、とりあえず今のところ、無事に忠くんに会えそうなので良かったですv
そんな本日、カツンのドーム公演に忠義、亮くん、ヤス、マルの4人が現れたそうな!!(minnyさんきうv)
今日、カツンのギネス記録だったんでしょ??それをお祝いに来たのかな?
とりあえず忠くんは髪が短くてかっこよかったみたいです♡
自分たちのツアーをしてる時に他のグループのコンサートを観るって結構刺激的だったりするのかなーと思うので、感化されて明日の仙台も大いに盛り上がって欲しいですな(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


追記は、またしてもあまり需要のない上に意味の分からない内容だと思われるので隠します。
今日、ランドに行ってレビュー見て来たよ~って話。自分用の記録。


ありがとうなんか、やっぱりなくなってしまうと思うと淋しいです(´;ω;`)
確かにレトロ感満載だし古いから、全然人気とかなかったけどね。。。でもあたしにとっては昔から、何の気なしに入れるアトラクであり、疲れたら休めるアトラクであり、癒されるアトラクだったんですよねぇ。しかも、他のパークにはないものだから、これで世界からレビューがなくなってしまうんだよおお(´;ω;`)
あたし4月にランドの年パ買ったんだけど、レビュー見るために何回も通ってしまったよ…(´・ω・`) 実は今週の水曜日にも行ってたっていう・・・。笑

今日は友達とレビューのビデオを撮るのを目的としていたので、いろいろ頑張りました。っていっても、紅葉はビデオ持ってないので、友達がうまく撮ってダビングしてもらうために横からサポート。笑
とりあえず入って撮って、また出て入って撮って、と2回繰り返し、確認するためにバンケットホールへ。そこで見たら結構キレイに撮ってくれてて、ちょっと感動しました。

ってか、ビデオ撮ってる人さすがに超いっぱいいた!一番うしろはビデオ席、なくらいの勢いでした。
で、最近いっつも液晶画面で録画や写真撮影してる人がいて(液晶は禁止)、ショーの途中で音声で注意が入ってたのね。だから、ビデオ撮ってる時にそれがあったらヤダね、って話をしてたのですが(液晶の人いないと良いねって意味で)、今日は1回も注意が入りませんでした。録画してる人いっぱいいるし、最後だからってことなのかな?液晶の人もいっぱいいたんだけどね。苦笑

そんで、バンケットホールでごはん食べた後に「ラストだよ」って言って、もう1回レビュー。録画してた時は一番うしろだったから、今度は3列目くらいのセンターに行きました。
そしたらなんかすっごい悲しくなってきちゃってさぁ。。。最後のジッパディードゥーダーからミッキーのあいさつらへんのところでちょっと泣いちゃいました(´;ω;`) そしたら前の席の人たちも泣いてた(´・ω・`)

あたしファンタジーランドのアトラクションがなくなると本当に淋しくて。。。ミステリーツアーの時もすっごい悲しかったし・・・(´;ω;`)
だけどレビューの後にできるフィルハーマジックもすごく素敵なアトラクションらしいので、2011年を楽しみに待ちたいと思います。

26年間、ありがとうv おつかれさまでした!!

スポンサーサイト
EDIT  |  23:56 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
