2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/25 (Mon)

とりあえず感想文@仙台

ただいまです(´∀`*)

どーも紅葉ですんv
今日は想像通り(というか想像以上かな)、超だるすぎる現実を過ごしました。笑 だるいって言うのは、気持ちが、だけじゃないからね。リアルに身体がだるいんだよね。笑
だけど、仙台が楽しかったからがんばらないとと思ってがんばりました。
2日間うちにオフ友2人とみほ(@ヤス)、arisaちゃん(@ただよし)にも会えたし、良かったですー( ^ω^ )

昨日もちらっと書いたけど、メンバーみんなすっごい元気だったしテンションも高めでした。こんなに全員が全公演まんべんなく元気だったっていうのめずらしいかも!会場のマナーも悪くなかったし、良い公演だったと思います~v
ラスト公演は三馬鹿が絶好調で!!レンジャーなんか三馬鹿ワールド出しまくりですっごいおもしろかったぁ。笑 ラストはレンジャーもMCも盛り上がりすぎてめっちゃ長かったです。笑

んで、忠くんめちゃくちゃかっこよかったああああ♡♡♡♡
肌荒れはちょっとあったけども、結構ずっとニコニコしてたし、MCでもゲラゲラ笑ってたし。オードリーの春日さんがお気に入りらしく、胸を張って右手の人差し指立てて「トゥース」とか、右手を挙げて「バーイ」とか、割と何回もやってたよ。
髪の毛はすごく明るい茶色で、長さは47の7~8月と同じくらいかな。途中ハーフアップにして出てきたりもしてたんだけど、前髪も全部あげてたからあたし的にはちょっと・・・でした。笑 あたしが好きなのは、サイドにちょっと前髪を残したハーフアップなの。笑

きみくんが痩せたのを見せようと服脱いだり(超細かった!!!!)、マルがなんかテンション上がって脱いだり、すばるくんが色紙の裏に幼稚園児みたいな絵を描いて客席に見せながら歩いてたり。このすばるくんの絵、24日1部がうさぎとくるまで2部がかえると何かだったんだけど、絵の下に「くるま」とか「うさぎ」とか書いてあるの。しかもうさぎとか全然かわいくないし。笑 でもそれで逆にすばるくんがめっちゃかわいかったのです(・∀・)
亮くんは初回では自分の出るドラマのタイトルと時間覚えてなかったり。笑 ヤスは、あたしヤスの黒髪意外と好きかも~って思った。雰囲気全然変わるよね。遠目に見て、一瞬でヤスだって把握できないけど。笑 ヒナはもう、ラストのレンジャーですばる&きみくんに八重歯をいじられすぎてたのがホントおもしろくて。笑 ヒナの八重歯には中央線と環状線と山手線が走ってるらしいです。しかもいろんな具材が入ってるらしいです。笑


レポとも呼べない感想文を書いてみました。
とにかく、久しぶりのツアー。広島はあったものの、メンバーもヲタも「待ってました」感がすごく出てたように思いました。
セトリ的には、あたし個人の感想を言うとそこまで良くも悪くも・・・って感じではあるんだけど(全体的に印象に残りにくい感じはする@紅葉比)、そういうコンってこれからすっごい楽しくなるような予感がするので、次の東京Dも楽しみです。ちょっと変わるかもしれないし。。。
関風の時も、初回は「ちょっと微妙かも」とか思ってたけど、今じゃDVDが出なかったことが悔やまれる伝説のコンだからね。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

拍手レス、明日します!!ごめんなさい~(´;ω;`)



追記にもうちょっと感想文。
エイトのネタバレはありませんが、関ジュ曲についてのネタバレがあります。ご注意ください。





23日1部のMCで、忠義&亮くん&ヤス&マルがカツンコンに行ったって話をしてたんだけど、そのために4人だけ新幹線遅らせて(カツンコン終わりの移動だったってことにビックリした!)三馬鹿は先に仙台入りしてたようで・・・。なんだ、やっぱり仕事として行ってたんだね(´・ω・`) カツンのお祝いだからって感じだったみたいですが、4人ともすごく感激して、やっぱり感化されてたみたいです。
仙台に行く新幹線の中で、2人掛けの席を忠義が「向かい合わせちゃう?」とか言って(笑)4人で向かい合って、これからの関ジャニ∞について話したらしい。笑
「カツンが32億やろ?俺らはいくらくらいなんやろ・・・。」とか。笑 (そしたらヒナが「エコで行こうや」みたいなこと言ってた。)
まぁ、すごい規模の違いを目の当たりにさせられたらそうも考えるかなぁ。。。あたしはエイトコンの魅力はセットの素晴らしさとか演出の豪華さじゃないと思ってるのでそこまで気にはならないんだけど(、まぁ豪華だったら嬉しいだろうけど)、やっぱり本人達は豪華にやりたいって願望はあるんだよね、きっと。いつかそんなコンサートもできるようになったら良いねv

だけど今回、割と豪華だったと思いました。テープも何種類か(何曲か)出てたし、カメラも1人1人をちゃんと抜いてくれたり、『魅せ方』が今までより良くなった気がしました。映像とかも凝ってたしね。
カツンと比べたらそれは劣るのかもしれないけど、そこはコンビニ感覚アイドルということで(´∀`*)

ちなみに、先に仙台入りした三馬鹿は、ライブ前日なのに珍しくヒナとすばるくんが深酒したらしい。笑 日本酒とか飲んでたと。しかもホテルの部屋ですばるくんときみくんで恋愛トークを繰り広げたとか(・∀・) ちょ・・・そこんとこもっと詳しく説明して!!!笑


ちょっとべてらんのことを書くけど、たぴやんが超絶かっこいい&かわいい!!!!って思いました。広島の時からそうなのか分かんないけど、前髪がちょっとパッツン気味で髪の全体的な形が丸い感じになってたんですよ。ちょっとおぼっちゃま、みたいな。それが意外とよく似合っててすっごい良かった~!
すばるくんに「前髪切りすぎ」ってずっと言われてて、最後の紹介の時に(23日2部かな?)ヒナがキクの前髪ちょっとひっぱって「なんでこんなに切ったん?」って訊いてキクが「だってすぐに伸びるでしょう」って答えるという流れが何回も続き、最後にキクがヒナに「痛いねん!」ってツッコムというおもしろい出来事もありました。ヒナに「よーやった」とか言われてたよ。笑
文ちゃんと龍太はめっちゃキレイな髪の色(ちょっと金に近い)だったし、龍規も短くしてしゅっとしてたし、みんな気合入れてツアーについてくれてるのかなぁと思ってちょっと嬉しかったです。
1日目にグダグダだったフリも、2日目には良くなってたし!!
紹介の部分では文ちゃんがCMに出てる話とか、龍太のはたちの誕生日が近いって話とかも出て、エイトがべてらんをいじっててほっこりしました。文ちゃんのCMのギャラはまだ振り込まれてないらしいです。笑 文ちゃん、「薫太 to the heaven」(@ゴ●ブリ to the heaven)とかも言ってた。笑

あとは、べてらん曲にBlow out があったよおおおおおおおо(≧∀≦)о
広島ではExplosionだったって聞いたから、べてらんコンでやったからやったんだなぁって思ってたんだけど、仙台ではまさかの2曲メドレーでした。エクスプのイントロ→サビ2回の尺から、Blow out へ。Blow out は1cho.やってくれました!!!
あたし最近相方とBlow out の話してて、聴きたいと思ってたから、なんてタイムリーなんだと思った。笑
東京でも聴けるかなぁ・・・。聴きたいな。東ジュ曲も増えるからべてらん曲カットされちゃうかなぁ・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト
EDIT  |  23:39 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
