2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/26 (Tue)

シャトー・ムートンとか飲んでみたいっす

紅葉です!

上に、仙台23日2部のMCレポをあげてみました。忠くんのお誕生日をやった回ね。
がんばったので、ぜひぜひ読んでくださいな(・∀・)
いやぁ、平日に3時間かけてレポ書いてしまった。笑 でもあたしにしては仕事早い。笑
レポ書くといっつも「もっと文章うまく書けたら良いのになぁ」って思うんですよね。文才が欲しいなぁ。。。

とりあえず、早いとこセトリに沿ったレポを書くようにしよう。でもこれも立ち位置全部メモれなくて、かなり中途半端になりそうです・・・orz 今回結構メンバーの立ち位置とか動き方が複雑で、難しいんだよ~(´・ω・`)
脳みそフル稼働で思い出して書きます。笑

でもとりあえず今日はもう拍手レスしてドロンする~。おやすみzzz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
かなやんさん
ニキタイさん
arisaちゃん


追記へどぞv


ローズ かなやんさん

ありがとうございました~!!
これから何個かレポあげていくと思うので、ぜひぜひ読みに来てやってくださいね(*´∀`*)



tacchon ニキタイさん

ありがとうございましたー!
めちゃめちゃ楽しんできちゃいました(´∀`*)
忠くんはやっぱりすごくかっこよくて、MCも結構しゃべってたしおもしろくて良かったですよぉv
タピやんは、昨日の記事にも書いたように、髪型が超かわいくて!!!
福井の時もあのままかなぁ。。。
ニキタイさんにもぜひ見て欲しいです( ^ω^ )



tacchon arisaちゃん

あたしも嬉しかったよーv ありがとう!!
でも、電話繋がんなくてマジ焦ったわぁ。笑
無事に会えて良かった(´∀`*)

すばるくんの絵はチュッパチャップスだったのかぁ!!
2部?かな??
1部はうさぎとくるまだったはず~(・∀・)
でも、すばるくんもおちゃめだよね。すごいかわいかったねv

スポンサーサイト
EDIT  |  21:03 |  その他  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。