2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/28 (Thu)

モナコとか歌ってくれてかまわないよ

紅葉です(・∀・)

大山田ロケきたああああ(≧∀≦)
マルちゃんの日記を読んで、なんだかすごくテンションあがってしまいました。笑
この3人の絡み、というか、3人での活動がすごく久しぶりな感じがして・・・嬉しい~!!
マルちゃん大好きでヤスにはツンデレな忠義、3人ロケではどんな風になるんでしょうねぇ( ^ω^ ) ソロコンでは、また3人で何かしたい的なことも言ってたけど。。。
OAはきっとずっと先だろうけど、楽しみですv

あぁ、あせもがかゆいです(´;ω;`)
うちの仕事場ってビルが超古いから空調も最悪で、この時期じんわり汗かくほど暑いんですよ。。。だから汗かいて、かゆくてかいてたら首がまっかになっちゃったよぉ~orz
あたし普段から結構肌弱い方で、この歳になってアトピーも一部分直らないし、アレルギーですぐかゆくなるし、すぐ荒れるし(´;ω;`)
ベビーパウダーをパタパタしてる忠くんをあたし笑えないし。(笑わないけど。)
亮くん、忠義のあせも汚いとかいっちゃダメ(´;ω;`)
あたしも頻繁にパタパタするようにしよう(´・ω・`)

ってか、レポ書いてるんだけど、全然進みません・・・orz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞拍手レス(名前なしの方)
◆仙台レポありがとうございました!
→こちらこそ、読んでいただいて拍手までいただいて、ありがとうございました(´∀`*)

∞はてスタありがとう
遥ちゃん
みなこさん




追記へどうぞ~!
↓↓↓

∞拍手レス
ニキタイさん

∞コメレス
まどかさん
まゆさん
ユミさん






tacchon ニキタイさん

私も早くニキタイさんにたぴやんの前髪を見て欲しいです!!笑
本当にかわいいので覚悟してくださいね(´∀`*)笑
レポも読んでいただいて…嬉しいです。
お役に立てて良かったです(・∀・)
ありがとうございました!!


tacchon まどかさん

お誕生日公演のレポは一番にあげないと、と思っていたので、あんなつたないレポでもお役に立てたようで嬉しいです!
忠くんホントに喜んでましたよ~v
エアドラムも貴重ですよね(・∀・)
すばるくんときみくんのむちゃぶりに感謝です。笑

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねv


ryo まゆさん

ありがとうございます!
すごく幸せな時間でした( ^ω^ )


tacchon ユミさん

お久しぶりです!
ユミさんもいらっしゃったんですねv
やっぱりMC長くてちょっと不安でしたよね。笑
でも、一緒にお祝いができて幸せな時間でしたねv
忠義も嬉しそうだったし(*´∀`*)

あたしも久しぶりの生忠義だったのですが、ほんっとかっこよかったです!!笑
腹が立つくらいって表現、まさにですね。笑


スポンサーサイト
EDIT  |  01:25 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
