2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/29 (Fri)

お祭ですから

紅葉です(*´∀`*)

カツンコン@大阪に智くんついたって何事だああああああああああorz
そうか、いくらバック卒してたってカツンコンは関係ないのね。駆り出されるのね。そりゃぁBADもBOYSも出てたら7Westも出ますよね。
最近智くんに会えなくておばちゃん寂しいよ。。。夏に松竹決まらないかな。。。


1日遅れですが、グリーンレンジャーの感想文でも。

忠くんが仙台楽しかったって書いててなんだかすごく嬉しかったなぁ(・∀・) 楽しそうだなぁっては見てて思ってたけど、こうやって本人が書くとまた違うよね。
ノリが良いって書いてたけど、それだけじゃなくてマナーの良さもあったと思いますよ。あたしの周りだけ偶然だったのかなっても思ったけど、4回入って4回とも割とマナー良かったからそんな偶然でもないのかなって。地方でそういうのって珍しいし、前にエイト以外で仙台行った時は結構みんなやりたい放題だったから、ビックリしたのです。やっぱ、関ジャニ∞コンサートマナー強化期間中なだけあるね!
東京ドームの初の試みってなんだろうね(・∀・) 多少のセトリの変化はあると思うけど、演出とかも豪華になったりするのかな??
日常の不安なこととか辛いことを無責任に忘れさせてくれるという言葉に、ちょっとほろりと来ました。なんか、そういう言葉が優しいなぁ、と。あたしもこれまでにもいっぱい助けてもらってるし、これからもきっとそうなんだと思うから心に沁みる。まぁ、あたしは『音楽に』というより、『関ジャニ∞に』『大倉忠義に』助けられてるっていう認識のが強いけどね。
忠くんもエイトの曲に助けてもらったと・・・。忠くんも辛いことがあったんだなって事実はすごく胸が痛くなるけど、そんな忠くんの姿に、あたし含めたくさんの人が救われるんだろうなぁと思うとホントすごい人だなって思います。

話それまくったけど、東京ドーム超楽しみです~(*´∀`*)
仙台に行った身としてはすっごい贅沢でわがままなこと書くけど、早く忠くんに会いたいv笑
そして願うは、カメラが入ること、だよね(´・ω・`) 東京で入らなかったら京セラでも良いけど、とりあえずDVD化の方向では行って欲しいよね(´・ω・`) 今年はきちんと活動の記録を残そう。
マスコミも入るかなー(´∀`*)
そういや仙台でライブフォト出てなかったんだけど撮ってたっぽいので、多分東京で出ると思います~!あたしポスターも買ってないから買いたいんだけど、仕事終わりに行って買えるのか甚だ疑問です。まぁ、なんとかなるかww


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ドームまでに仙台のレポあげるから!頑張る!!

スポンサーサイト
EDIT  |  23:25 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(1) | Top↑

Comment

●涙
忠義がエイトの曲に助けられた・・・って、私も胸が痛かったです。


先週のレンジャーで亮ちゃんに、誕生日プレゼントをねだったことを書いてたけど
色んな体験してる亮ちゃんに相談したり甘えたりしたのかな?って仙台で友人と話してました。

この試練を乗り越えて、大きく輝く存在になって欲しいです。
忠義ならなれると信じて応援していきます。


さぁ、いよいよドーム!!

仙台からすぐ忠義に会えるなんて嬉しいです。

いっぱいはっちゃけて、忠義に幸せにしてもらいましょう。
ユミ |  2009.05.30(土) 08:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
