2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/01 (Mon)

衣替えの日です

有言実行したぞ(・∀・)

ってなわけで、ちょっと自己満足に浸っている紅葉です。
仙台レポできたよー!!でも、ろくに推敲もしてないしメモも取れてない部分多かったりしたので、曖昧なとこはそのままスルーしてくらさい。笑
ってなわけで、今日はもう東京ドームの日!
それと同時に、24歳の誕生日を迎えてしまいました。お友達からおめでとうメールをいただいたりして、普段よりたくさんケータイが鳴っております。嬉しいことです。本当にありがとう!!
忠くんの歳に追いついたよ♡ そんでその日に忠くんに会えるなんて、なんて幸せなんでしょうか。去年もおととしもその前も叶わなかった誕生日コンだから、喜びもひとしおです!!
今日はその幸せ気分のまま、ドームコン楽しんで来たいと思います~(´∀`*)
でもその前に仕事です~。笑 ふわふわ気分で仕事するよ。仕事になるかな。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞はてスタありがとう
遥ちゃん DVD化して欲しいよねv

∞コメレス
ユミさん

追記へどうぞ!!



tacchon ユミさん

やっぱりそこの部分、気になりましたよね…(´・ω・`)
だけどエイトの曲に助けられたって書いてあったし、ちゃんと乗り越えられて良かったです。
いろいろ辛いこともあるだろうけど、それをバネにして輝いて欲しいですね!

そしていよいよドームですね(´∀`*)
いっぱい幸せにしてもらいましょうv


EDIT  |  00:55 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.01(月) 11:55 |  |  【編集】
お誕生日おめでとうございます

紅葉さんにとって素敵で幸せな1年になりますように

今日のドームも楽しんで下さい
まゆ |  2009.06.01(月) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
