2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/05 (Fri)

もう5日ですが・・・

紅葉です(・∀・)

金曜日だぁ(*´∀`*)
ってことで、書こう書こうと思って書けないでいたものを書くよー!!
今のあたしの思いのたけを歌に・・・じゃなくて文章に乗せてしまおうかと思います。笑

後にも先にも今年ほど幸せ気分な誕生日ってないような気がするので、ありがとうの気持ちを残しておくための自己満エントリです。あしからず…。
追記に、東京ドームのみの曲が2曲ネタバレしてます。ご注意を!!





まず、誕生日当日、まさかの3度泣き。笑
当日から泣くことってあんまりないよね(゚∀゚)

まずね、エイトがドームでヘブンリを歌ってくれたことに号泣でした。
コンサートがあって忠義に会えただけでも幸せって思うのに、よりによってヘブンリを選曲してくれたことが、ホント嬉しくて。。。
何回か書いてるけど、あたしエイトの曲の中でヘブンリが一番好きなんですよ。最初は、忠義のソロがある!ってことで好きになった曲だけど(笑)、歌詞がキレイ事じゃなくてすごくリアルだと思うし、エイトの軌跡を歌った曲だし。自分が辛い時とかに聴いて泣くとすっきりするって意味で助けられてる曲でもあるし。しかもことあるごとに感動的な場面でエイトが歌ってくれるし(すば倉とか47のオーラスとか忠義ソロコンとか)で、特別な曲って思うようになったんですよね。
5月31日のリハの音漏れを拾いに行ってた友達に、ミセテクレとヘブンリやるよって聞いて、前日からかなりテンションはあがっていたのですが、実際に聴いたらまぁ泣いたよね。笑
なんていうかもう、ありがとう、って思いました。笑
そして、きみくんのあいさつにもやっぱり号泣。まぁここは毎回泣きそうになってる所ではあるのですが、今回はホントに泣いてしまった…。なんで今回のツアー、あんなに泣かせること言うのきみくん(´;ω;`)
そんで3度目は、一緒にコン入ってるすば担友からのまさかのサプライズに号泣。
いつもコンサートの時は一緒にごはん食べてるからその日もごはんは行くつもりだったんだけど、そういえばドームに入った時に「終わってからお店探したら混んじゃうから、予約しといたよ」って言われたんだよね。でも普段から割と予約したりすることもあるから、全く疑ってなくて。プレゼントは毎年お互いにしてるから、何かくれるかなぁとは思ってはいたけども…。
お店に入って普通にごはん食べてコンサートの話したり仕事の話したりしてて、そしたら電気が消えて、店員さんがローソクついたケーキを運んできてくれて…。あたし本当に気づいてなかったから、気づいた瞬間まじ泣いた。笑
相方から←その時のケーキです。
ローソクが、奇跡的にGloriousトリオのカラーなんだよv
店員さんとお店にいた人(ほぼヲタだったw)にハッピーバースデー歌ってもらったのもビックリだったし。
あたしね、コンサートでのヘブンリときみくんあいさつで号泣してた分、涙腺も緩んでたんですよ!笑
だからホント泣いてたら(笑)、隣に座ってた人たちに友達が「サプライズ大成功ですねv」とか言われてたのが聞こえた。笑

その日は麻衣(@博貴)にも会って、おめでとうのお手紙をいただいてしまいました(´;ω;`)
わざわざ書いてきてくれたってことに感動!!しかも、まだジュニア時代の忠義(滝ドリボの時くらい)のシールと智くんのシールを貼ってくれてて。笑
麻衣、あたしがあの頃の忠義好きだってよく知ってたね(´∀`*)
んで、帰ってPC開いたらarisaちゃん(@忠義)のブログにおめでとうメッセがあって、嬉しかった( ^ω^ )
2人ともホントにありがと~!!

2日は、一緒にコンに入った大倉担の友達と、他のすばる担の友達にピアスのプレゼントをいただいてしまいまして…(´;ω;`)
それがピンクゴールドで、あたしケータイもデジカメもキーケースもピンクゴールドなんだけど、すごく好きなんですね。そしたらその友達、「紅葉ちゃんよくピンクゴールドの指輪してたなぁと思って。」って選んでくれたらしく、なんかそれがすごく感動したんだよー。
ちなみに、この日もきみくんのあいさつには号泣いたしました。まる
ってか、この日が多分いちばん感動して泣いた。笑

3日には、会社の同期の子2人がごはん食べよーって言ってくれてて。その中の1人はあたしがヲタで1、2日はドームだって知ってたから、3日にしてくれてたのです。
最初場所とかも何も聞かされてなくて、東京駅ってだけ聞いてたから東京駅に行ったら、「丸ビルのハーブスに来て」的なメールが来たのですよ。ハーブス!と思ってそこでちょっとテンション上がったんだけどさ。笑
そしたら2人はもう着いていて、なんかおかしいなぁと思ってはいたんだけども、ごはん食べてケーキ選んだら、出てくる時にあたしのにだけローソクとプレートがついてたんです(*´∀`*)仕事の同期から
コレ→
ハーブスってそういうサービスしてるんだね!!すごいビックリ&嬉しかったなぁv
ミルクレープは残念ながら売り切れていたので、店舗限定というメロンのケーキにしました。
メロンもすっごーくおいしかったです♡
んで、サマンサのチャームをくれたんだけど、これもあたしの好みドンピシャだったのでかなり驚きでした。あたしのフリスクケースがサマンサだったのと、バッグもよくサマンサだったというのを見て選んでくれたとのことで(´;ω;`)
しかもごはん代とケーキ代、2人で出してくれた(´;ω;`)

そんでその日家に帰ったら、なにやら小包が届いてまして…。
見たら遥ちゃん(@みっくん)のお名前。何だろう?と思って開けてみたら、なんとプレゼントとお手紙が入ってました(´;ω;`) まさかまさかだよおおお(´;ω;`) わざわざ送ってくれたなんて…!!
遥ちゃんには言ってないけど、ちょっと泣きました。笑 (ばらした。笑
プレゼントは、蝶の形で黄緑のワンポイントが入ったトップのついたネックレス。遥ちゃんが「紅葉ちゃんのイメージは蝶×緑」ってお手紙に書いてくれたこと、すごーく嬉しかったです(*´∀`) まさにそうでありたいもん!!笑
ありがとう♡

忠くんに会えたのはもちろんのこと、プレゼントたくさんいただいたり(しかもみんなあたしのことよく見てくれてて)、ブログでも拍手でもメールでもたくさんの方々にメッセージいただいたり、ハイクの方のスターもたくさんいただいたりして、なんかあたし幸せだなぁと実感した24歳の幕開けでした。

こんな紅葉ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますですm(u_u*)m
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  日常  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.06(土) 07:36 |  |  【編集】
すごく幸せな誕生日weekですね

紅葉さん、お友達のみなさんに愛されてて羨ましいです

関係ないのに友達愛に感動してしまいました

紅葉さんの日頃の行いが返って来たんだと思いました

自分からお会いしたいと言ったのにメール送信遅くなっていてごめんなさい
PC壊れました
まゆ |  2009.06.06(土) 11:14 | URL |  【編集】
この前はどうも!
色んな人に誕生日を祝ってもらえてほんとに幸せ者だねー(*゜∀゜*)
あたしもそのお祝いした一員になれて嬉しいです。笑
あのおーくらのシールは何年か前のMyojoに付いてたやつなんだけど、笑顔がかわいいからそれを選んで貼ってみたんだ。紅葉が好みのビズなら良かったv
プレゼントも用意しようと思ったんだけどなかなか決まらなかったから、気持ちを込めた手紙にしたの。(裏話)

では、こちらこそまたよろしくお願いしまーす*
麻衣 |  2009.06.06(土) 23:02 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.07(日) 00:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
