2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/06 (Sat)

私が好きなのは誰でしょうバトン

紅葉ですん(´∀`*)
遥ちゃん(@みっくん)からいただいたバトンします~!!

追記からどうぞ(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!





◇◆私が好きなのは誰でしょうバトン◆◇

担当でも副担でもお気に入りでも誰でも('-^*)ok

好きなジャニタレさん1人について質問です。



その人はあなたより『年上』『年下』『同い年』?

年下。




『顔』の特徴、一つあげるとすれば?

うーん、どこだろなぁ。。。
あたし的には、口とかかわいいと思う!




『体型』は?

細いとは思うんだけど、そこまで細いっていう印象はないかな。
多分、骨格が太いんだろうね。
いつのまにか、『男の子』って感じになっていましたw




『髪型』はどんな感じ?よく変える方?

よく変えるかどうかは分かんないけど、いつもおしゃれな髪型してるなぁと思います。
サラサラだし、アシンメトリーになってたりして。
でも一番好きなのは、茶髪のサラサラv




『声』『喋り方』は?

割と低いよね。
喋り方も特徴はあんまりないかなーと。
ってか、声に関しては、変声期前→変声期後に結構ショックだった記憶がある。笑
まぁ男の子の宿命ですがw




『服装』の系統は?

きっとおしゃれさんでしょう。




『何色』なイメージ?

ソロ曲のタイトルで虹色も思い浮かぶけど、やっぱりオレンジ!!




『歌』は上手い?普通?それとも…汗。

結構うまいと思う。
あの歳で、コンで生歌披露できるジュニアいないと思う。(あ、ジュニアって書いちゃったw




『運動神経』はどうでしょう。

絶対に良いでしょう!!
だって、ダンスめっちゃうまいしアクロバットとかもしてるしさぁ。




『ダンス』の特徴を…

すごくきっちりと踊ってます。
それが逆にめっちゃかっこいいし、『ちゃんと踊れる子』って証拠だとも思う。




『絵』のセンスはありますか?

え、分かんないw




『S』『M』どちらかと言えば?笑

Sだと思うなぁ。笑




『ファン』には優しい?何かエピソードがあれば。

1度だけめっちゃ冷たい時がありましたが(笑)、ほぼ優しかったです。
エピソードで忘れられないのは、わざわざ近くに来て握手してくれたことだよね。
他にうちわを持ってる人がいなかったからってのもあるとは思うけど。




その人を好きになったきっかけは?

へいせいどりーむぼーいのユウタ役。




最後に…そのジャニタレさんは誰ですか?

神山智洋くん!!!
多分、昔から読んでくれてる読者さんとかお友達とかには超分かりやすかったと思う!笑
オレンジなイメージは、関西BOY'SのChanceの衣装ですv




回す人

すとーっぷ!!











このバトン、本当は光ちゃんでやろうと思って4問目くらいまで書いて保存してたんだけど、今日のMステ見てから過去のトプキズとかヘイセイ7西の4期メンバー(だっけ?智洋、ゆーま、流星、竹本、千崎、大智)の写真とか見てたらすげぇ泣けてきて(苦笑)、智くんのがずっとずっと頑張ってきたのになぁって思って、智くんに変更しました。
こんなことはホントヲタの勝手な思いでしかないし、そういう扱いで辞めていった人たちもいっぱいいるし、どうしようもないんだけど、それは分かっているけど、やっぱりゆーまのダンスを磨いたのもゆーまを上に立ててグループをひっぱっていたのも智くんだと思っているので、いたたまれないのです・・・。
別にゆーまのデビューが嫌なんじゃないし、ゆーまおめでとう!!って思うけど、関ジュと一緒に出して欲しかっただけ。まぁ、バレー以外で寄せ集めのデビューって珍しいから、よっぽど関西出したくないのかもしれないけど…(´;ω;`)
あたしは自分で今回のことを大々的にブログに書くような立場ではないと思ってるけど、やっぱり智くんのことを考えると胸が痛くなるので、ここにひっそりと書きました。
でもきっと、ゆっくんとかバッケスとか上ムとか丈とかそういう子たちのファンは、ヘイセイ7西ができた時点でこんな思いを抱いていたんだよね・・・。分かってはいたつもりだけど。。。

ヘイセイ7西は事実上の解体なのかな・・・?今後どうなって行くのか不安です。。。
夏の松竹も、ゆーまがいないとなるとやらせてもらえないんじゃないかって不安。。。

とりあえずね、負けるな智くん。ずっと応援するから。ってことです。

…ユメコンのチケ探そうかな、と思ったけどその日エイトの北海道だったorz
智くんに会いたいな。。。
夏に、会えるかな。

スポンサーサイト
EDIT  |  00:56 |  バトン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
