2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/07 (Sun)

おいしいんだろうなぁv

紅葉ですー!!

今日は、ガチで部屋の掃除をしました。ってか、あたしホントにすぐ散らかす人なんだけど、どうしてこんなにすぐに散らかってしまうのか自分でも疑問ですorz
部屋を散らかさない生き方をしたいです(´・ω・`)

今日Can!ジャニはロケが忠くんときみくんで、しかも食べ物関係だったから2人がホントにかわいかった~v
パン屋さんのオススメNo.1を当てたら食べれるという企画だったんですが、1位を当てるって本当に難しいね!!テレビで見てるだけでもどれもおいしそうに見えて、おなかすいちゃいました。笑
あたし割とパンよりごはん派だから、パンってあんまり食べないんだけどね。それでも食べてみたくなりましたv

追記にちょっくら感想文v
自分的に、今日のCanはホントにちょっとテンション上がったんだよおおお(*´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ヒナちゃんが普通に指令Canをつっこみでガンガン叩いてたんだけど、いつか指令Canが壊れるんじゃないかって不安です。爆



ロケのしょっぱなから、『美味しいパンを探しに~ヨイヨイヨイヨイ・・・』な忠義。笑 ヨイヨイヨイヨイはまだまだひっぱるのですね。笑
あたし前に『ヨイヨイヨイヨイやって』うちわを作ろうかなって書いたけど、そういえば仙台にこのうちわ持ってる人いました(・∀・) あたしが見た限りだと忠くんやってはいなかったっぽいけども、やっぱりみんな考えることは同じだよね。笑
スタッフさんは笑ってくれなかったけど、あたしはテレビの前で(いろんな意味で)笑ったから大丈夫だよ!!(何が。笑

最初に行ったパン屋さんで、おいしそうすぎて『普通に買って帰りたい』な忠義。笑
忠くんって、本当に自分で買ってたりするからすごいよね!!さすが食いドルです。
でも、ロケ中においしいものにめぐりあったら確かに買って帰りたくなるかも。。。
忠義はどうだか知らないですが、あたしは普段わざわざパン屋さんに行ってパンを買うってことはほとんどなくて、でもこういうの見ると(テレビですら)コンビニのパンとか比べ物にならないくらい美味しそうだから、行ったついでに欲しくなる気持ちめっちゃ分かります(・∀・)
前も朝市で自腹で鰹買ってたもんねw

惣菜パンのお店は、味付け玉子のパンを当てた忠くんがほんっとうに嬉しそうで、『良かったねええ♡』って思いました。笑
すっごい良い笑顔でしたよね!!超嬉しそうにおいしそうに食べてたし!!その、笑顔で食べる姿に癒されるんだよなぁ(´∀`*)
当てられなかったきみくんは地面に座ってバタバタして駄々こねてて、ちょっとそれもかわいいと思ったり…。笑 きみくんも味玉パン食べたそうだったもんね。
あたしもあのお店行ってみたいなぁ。ネットで場所調べたら結構うちから近かったので、今度行ってみようと思いますー(・∀・) 味玉も気になるけど、とうもろこしのパンも食べたい!

最後に行ったカレー屋さんのカレーパンも、すっごいおいしそうだったぁ( ^ω^ )
2人とも当てて食べてたんだけど、2人ともひとくちがでかい!!笑 だけどやっぱりめっちゃ美味しそうに食べるよねぇ(≧∀≦) あんな風においしそうに紹介してくれたらお店の人も嬉しいだろうね。
カレーライスも相当うまい(@忠くん)ということで・・・。
お店調べてみたら、あたし行ったことあったわ!!!爆
しかも、忠義のソロコンの初回に入る前に、大倉担の友達と!!まさにこれ(・∀・)つ【この記事】そのカレー屋さんから更新してます。笑
行ったのはロケで行ったお店ではなく、ヴィーナスフォート店ですが。確かにすごくおいしかった~!また機会があったら行こう!カレーパンも気になりますです。
でも忠義、『普段から行くんですけど』とか言って良いのかw


とにかく今日のCanは忠くんの食べっぷりと笑顔に癒されまくった30分でしたо(≧∀≦)о
やっぱり忠義の食ロケ、まちがいない♡

スポンサーサイト
EDIT  |  01:33 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
