2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/09 (Tue)

ごりらな忠義に会いたいのら

どーも(・∀・)

昨日、先輩にでっかいエアロをいただいてしまって超嬉しかった紅葉ですv超デカ!
帰り際にね、「先週お誕生日だったのすっかり忘れてて…ごめんね」って言ってコレくれたの(´;ω;`) しかも、左上にリボンまで付けてくれて、お手紙まで…。先輩ありがとうございました!!(もちろん見てませんが。笑
今日人が少ない時を見計らって、普通に机で写メ撮っちゃったよ。笑 これマジででっかいんだよ~!横幅が20cmくらいあるからね。笑
当分、午前中の空腹はこの子で満たすことにします。笑
これってフィギュアのあさだまおちゃんのワンちゃんだよね~!かわいいv

エイトの熊本公演も無事に終了したみたいで…。
お疲れ様でしたぁ!!どんな感じだったのかなぁ??
レポもそんなにがっつりとは漁っていないので、どんなことがあったのかもほぼ知らない状態なのですが…。
一つすっごく気になるのは、OPの映像の最後のメッセージ。あの部分、毎回変わるから誰のが見れるか運なんだよね。
あたしは仙台と東京で・・・・・・忠義以外の人のは見れました。ちーん。
担当の見れてないんだよおおお(´;ω;`) 忠くんのが見たいんだよおおお(´;ω;`)
聞いた話だとやる順番もバラバラみたいだし、どこで巡りあえるか分かんないよね…(´・ω・`) 熊本で忠くんやりましたか…??熊本でやってたとしたら北海道でも見れないだろうなぁ。。。
関風コンのきみくんソロの中の映像も、メンバーの分で7種類あったんだけど、横アリが7公演だったから全部見れたんだよなぁ。
今回7公演もやる会場ないけど、このツアー中どこかで忠義の映像に巡りあえることを切に願います。
ちなみに広島はヒナ・忠義だったらしく、仙台はすばる・ヤス・きみくん・マル、東京はヒナ・亮くんでした。
どこかで…見たいです、ぜひ!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとございました!
麻知子さん
遥ちゃん
みなこさん



∞コメレス(遅くなってごめんなさい!!)
ユミさん
まゆさん
麻衣
遥ちゃん


追記へどうぞ。



tacchon ユミさん

ありがとうございます。
ユミさんも今月お誕生日なんですね!
おめでとうございます(´∀`*)
ドームでもやっぱり忠義はかっこよくてかわいくて、最強でしたねv
お尻に触れるとか、なんてミラクル!!
普段は本人が触れるのを嫌がってるのが目に見えるから、ドームで忠義があんなにテンション上がってヲタの方に来てる時にでもないと、なかなかこちらも手を出せませんもんねо(≧∀≦)о
ホントおめでとうございます。
とっておきのプレゼントですねv
福井も楽しみですね( ^ω^ )


ryo まゆさん

今年はホントにたくさんの方々にお祝いしていただいて、すっごく幸せでした(*´∀`*)
まゆさんも、コメントありがとうございます。
すごく嬉しいですv
私もたくさんの人に愛を返していく1年にできたら良いなぁと思いますv

PC壊れてしまったのですか(≧о≦)
メールはいつでも大丈夫ですが・・・PCが早く治ると良いですね。。。
もしよければ、コメントのメアドの欄にアドレス入れていただければ、こちらから折り返しします~v
非公開とかにしてしまえば私にしか見れないので、PCが治らなさそうだったらこちらからお願いします(´・ω・`)


uchi 麻衣

こないだはホントにありがとう!!
あんまり時間がなくて、バタバタになっちゃってごめんねorz
あのシール、見覚えあったよ~о(≧∀≦)о
あたしが好きなビジュだからすごく覚えてて。笑
多分、ドリボの頃のMYOJOだと思うよん♪
お手紙だけでも充分だよ。
本当にありがとうでした(*´∀`*)


ローズ 遥ちゃん

自分で言うのもアレだけど、すごく素敵な誕生日でした。笑
もちろん、遥ちゃんのおかげでもあるよv
ありがとうございました!!!
ピンクゴールドとか、ピンク系好きなんだけど、あたしはもちろんグリーン担なので、グリーンのものは無条件に嬉しいです。笑
それに蝶もすっごく嬉しかった!!さすが遥ちゃんと思った!(何様。笑

バトンもありがとうねv
智くん愛を叫ぶ機会にさせてもらいました。笑

スポンサーサイト
EDIT  |  20:28 |  コンサート・舞台  | CM(3) | Top↑

Comment

なんだかごぶさたしてますー!
OP映像の割り振りはそんな感じになってたんですね!!私も横山さんのは見ていないのですがヒナのは2回も…望んでないのに…(笑)
ご存じかと思いますが、大倉くんのは確か「コンサート、はっじまるよ~」みたいなことを言ってたような気がします。すっごく可愛かったのでぜひ紅葉さんに見てもらいたいですー><
お互いツアー終わるまでに見られるといいですねi-189
ではでは(*´∀`*)ノシ
イチコ |  2009.06.10(水) 00:14 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.10(水) 00:32 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.10(水) 02:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
