2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/10 (Wed)

全部見せて!

んもう、忠くんラブ(*´∀`*)

どーも。若干キモチワルイ発言から入ってみました。紅葉です。

2コ前のエントリで、こないだのCan!の横倉ロケの感想文書いたんだけどね、その時の様子が指令Canさんのブログにもアップされてました(・∀・)
ここからどーぞ(´・ω・`)つ【指令Canブログ】(Google経由になってます)
このブログって毎回更新されてるわけじゃないし、前回のエントリとその前のエントリが期間結構開いてたから、今回は更新されないと思ってた~!指令Canさんありがとうございますv
放送にはなかった、ロケ中のほっこりエピソードが満載でした(≧∀≦)
パン創りの最中につまみ食いしちゃってきみくんにチクられる忠くんとか…。笑 もう、やっぱ全部放送して欲しいよね。笑
その中でも一番忠くんラブって思ったのが、ロケで行ったパン屋さんでパンを少しずつ買って、メンバーのお土産にしてたってところ!!やっぱり自腹で買ってたんだぁってのと、その忠くんの心遣いに感激してしまいました。
おいしいものはみんなで分かち合いたいっていう精神なんだよね、きっと(´∀`*)
本当にほっこりしました♡
またこんな萌え度満載なロケやって、余すとこなくヲタに提供して欲しいなぁと思います( ^ω^ )
余談だけど、エイトってこうやって文章にされてるだけでも、どんな雰囲気でどんな言い方をしてたんだろうなぁってのがすごく想像できるからおもしろい!!笑 今回のきみくんと忠くんのやりとりも、こんな感じだったんだろうなってすごく想像つきますよね。笑

今日はテレビ誌を3冊買ってきたんだけど、感想はまた今度にする~。ひとつ言いたいのは、テレビジョンにたぴやんが神がかり的で結構残念な写りこみをしているということです・・・orz
ってか、テレビ誌一気に買ったのすっごい久しぶりだなぁ。笑 コンサートのことが載ってると買わずにいられないんだあたし…。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
イチコちゃん
まゆさん
なおさん


追記へどうぞ。


yoko イチコちゃん

ひさしぶりですー(´∀`*)
OP映像、ヒナの2回か・・・広島と東京だもんね。望んでないのに。。。笑
でも、熊本できみくんやらなかったみたいだから、きっと北海道で見れるよおおおо(≧∀≦)о
あたしも忠義さんの見たいですv
どこかで見れるかなぁ・・・見れることを願うわぁ。
かわいかったんだね(´∀`*) なおさら見たいv
お互い北海道楽しもうねぇ(・∀・)


ryo まゆさん

そうですかぁ。。。
PC早く直ると良いですね…(≧о≦)
それじゃぁ、折を見てメールさせていただきますね!!


ローズ なおさん

はじめまして(・∀・)
そうなんですか!!情報ありがとうございます~(´∀`*)
熊本で忠くんやったってことは、次はどこでしょう…。
私もどこかでめぐり合えることを願います~!!
ホントありがとうございましたv

スポンサーサイト
EDIT  |  23:08 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.12(金) 23:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
