2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/25 (Thu)

世間って狭いね。

NHKの歌謡コンサートの観覧募集のハガキ(明日必着締め切り)を出し忘れた紅葉です。
生放送で関8出るから行きたかったのになぁ…。

そういえば、今日ビックリすることがありました。

学校のロビーに円卓が置いてあって、学生がくつろげるようになってるスペースがあるんだけど、そこで、同じ系列の学科の後輩(剛担)と話してたんですよ。(notヲタ話)そしたらとなりのテーブルにいた子たちのケータイから、 「…ほんでもってそんで…♪」

!?

そしたらその子たちは、あたしが話してた子の後輩で(あたしは直接かかわりがなかった)、見たら好きやねんの振りを踊ってて、

まじで!?

なんかね、ひとりヲタがいたっぽくて、ほかの子に好きやねんの振りを教えてたみたい。そんで、あたしと一緒にいた子がその子に「ジャニーズ好きなの?」って聞いてくれて、こっちに引き込んで一緒にヲタ話しました。学校で。その上ちょっと好きやねん踊りました。学校で。

なんかその子はまっすーが好きでNEWSコンとかは行ってたみたいだけど、最近は安田が好きらしいです。

ヲタって意外といるもんなんだね。 笑


んでは、みほへのコメレス


みほ
うわぁお、超早起き
MCのとこ書いたんだ
あたしのMCレポ、もし間違ってるとことかあったら言って
章大、コントの部分めっちゃ気合入ってるよね~。
あのつなぎ着てみたいけど、作るのめっちゃ大変そう…
EDIT  |  21:45 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

今日でテスト終わリやーッッ
やから明日ヵラ堂々とォタれるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テスト期間やッたヵラ明星とポポロお預けやッてン・・・泣
まあぉかンに隠れて学校帰りに立ち読みしましたけどhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">藁

つなぎねー
L1ろンな人にどこに売ってると思うー?
ゆーたら,『ムサシ』ッてL1ゎれたo藁
作業服やろーッて・・・
しかも男子にhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
まああたしがジャニォタッちゅー事ゎ皆さん知っとられるヶど 笑
みほ |  2006.05.26(金) 06:37 | URL |  【編集】
ぉ久でーす☆彡
カナリ古ぃ話になりますが……ジャケ見ました♪忠義………見てなぃ(ノ_・。)ぉっきぃぉばちゃんしか……↓↓

街ジャニ∞♪
しっかりドアに挟まれたところを見てるのゎさすが紅葉さん笑

ジャニの話してるって妙に親近感沸ぃちゃって話かけたくなりますょね笑
みゆ |  2006.05.26(金) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
