2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/12 (Fri)

雑誌の感想ひさしぶり

紅葉です(・∀・)

昨日テレビ誌の感想書こうと思ってたのに、ちょっと眠くて更新できんかった~!!
だから今日書いたりしてみます。
ちなみに、話題の3誌もようやく読んで来たよ!!最近はヲタ誌を全然チェックできてないダメヲタクな紅葉なんですが、いろんな方がブログにかっこいいと書いていらしたので気になってしまって。確かに超良かったぁ(´∀`*)
あたし的には、W誌の忠くんにやられました!!!マジで超かっこいいし!!!何なのあの人!!!(落ち着いて。
久しぶりにアイドル誌買おうかと思ったもん。残念ながら、立ち読みしたすぐ後に友達とごはん食べに行く予定だったから買えなかったんですが、土日に本屋さんに行って買って来ようかなぁ( ^ω^ )
W誌と、P誌がツボでしたv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


追記にテレビジョンの感想文(´・ω・`)
曲のネタバレとかちょこちょこ書いてるので、避けてる方はお気をつけください。



たった2Pだけど、MC再現のイラストを入れてくれたり、ちっちゃくてもたくさんの写真を載せてくれててかなり満足です(・∀・)

MCの再現イラストは、きみくんBD以外はあたしも聞いた話だったから余計おもしろかったぁv でもこういうの読むと、自分もMCレポとかこのくらいまとめられたらなぁと思います。プロと比べるのはもちろん恐れ多いんだけども、やっぱ読みやすいものを書きたいとは思うからね(・∀・)
仙台の夜のBBQ話は、忠くん確かその辺の石とかもドラムがわりに叩いてたって言ってたような…(・∀・) やっぱり楽しいのが一番ですよねv 次の時にはきみくんも博貴も一緒に、全員でBBQできたら良いね!!

グリーンが『キ~ック!』って蹴り上げてる写真が載ってる~(*´∀`*) これ、ギガマジメ我ファイトの「ファイト」の部分だよねv
コンサート見てても、ここで毎回蹴り上げてる忠くんがかっこよくて大好きなのですー!結構がんばって(?)足上げてね、力いっぱい蹴り上げてるんだよね(´∀`*)
あと忠くんの写真でかっこいいのは、右上のちいさい横顔の写真。これ結構好きです( ^ω^ )
もちろんドラム叩いてるのもめっちゃかっこいいし、レンジャーのも笑顔が良くて好きなんだけど・・・って、忠くんの写真はどれも好きですが。笑
ブリュレのキメの写真も、見るとブリュレのあのかっこよさを思い出して…。笑 この写真、亮くん?ヒナ??亮くんかな(・∀・)
今さらだけど、ドームのブリュレはすごかったなぁ。特効が。炎がバンバン上がってて、ちょっとビックリしたもん。笑

そういえば、テキストに『今回のステージは外周がなくジャニーズ初の試み』とか載ってて『客席との親密度は100%』って締めてあるのですが、・・・なんか表現しにくい、書きにくい、評価しにくいステージでホントごめんなさい>>記者の方。笑
ステージに関しては、ココに書いてはいないけどもあたしも思うところは多々あったんで、雑誌にこんな風に載るのかぁ、と新鮮な気持ちです。多分ジャニーズ初の試みは、『外周がないこと』ではなくて『あのステージの形』だと思うけどね(´・ω・`) そりゃぁ誰もやんないよね。センターステにある柱(8本)の所為で、スタンド正面からメインステがほぼ見えないんだもん。笑 天井席の正面からは柱の上にあるモニターが邪魔だったって言うし、これはやっぱり大阪では多少変えて欲しいなぁ。。。


最後の方雑誌の感想じゃなくなってきちゃった。笑
まぁそんな感じで、グダグダしたまま終わりますー!笑
金曜日の夜嬉しいよぉо(≧∀≦)о 明日はネイルに行って来ます!何色にしようかなぁ。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
