2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/13 (Sat)

土曜日大好きです

紅葉ですー(´∀`*)

今日はお天気も良くて良い日でしたv
ネイルに行ってきたよー!!何色にしようかなぁと思ってたんですが、緑のラメにしました。普段はだいたいピンクが多くて、緑とか結構冒険なんだけどね。笑 コンも続くし夏だしってことで緑にした(・∀・) ストーンものっけてもらってかわいくなりました!!
そのネイルの前に、買い物したいなぁと思って新宿のマルイ本館に初めて行きましたv 4月にオープンしたんだっけ??関係ないけど新宿にマルイありすぎだよ。笑
6月はお誕生月でちょっと安くなるから何か欲しいなぁと思ったのですが、特に何も買わずに帰って来ました。だけど、小物とかめっちゃかわいいものいっぱい売ってたー(*´∀`*)
結局リズでお洋服少し買ってしまい散財…。お金ないのになぁ…。
でもそんなこんなで充実した休日でした( ^ω^ )
ってか、新宿って(渋谷とかもかな)一人で歩くとなんであんなに声かけられるんだろうね。苦笑 「時間ありませんか?」って、ないっつーの!あたし声かけられるの嫌だからいつも地下を歩くんですけど、今日は地上歩いたらもう…orz やっぱ最低限地下を歩くようにしよう。。。ホントやだorz

クイズショウも見ました!!!もう、来週の展開が気になりすぎて…!!
本間Dの策略がまだよく分かんないわ。。。すごく気になるから、この1週間は長いです(´;ω;`)
しかも来週は北海道で、リアルタイムできないかもしれないときた; ホテルで録画しといて欲しい。(自分勝手。笑
とにかく、ネタバレしないように気をつけて帰京したいと思います。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
ニキタイさん

追記へどうぞ。




tacchon ニキタイさん

タピやんの髪型かわいいですよねー(´∀`*)
あの写真はちょっと残念だったけど(笑)、ニキタイさんが髪型確認できて良かったですv

EDIT  |  23:37 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
