2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/14 (Sun)

ぴあの表紙、みんなかっこいいなぁv

どーも紅葉ですん(・∀・)

今日池袋に行って、1足1500円の激安サンダルと、超かわいいTシャツを買ってしまったよ…(゚∀゚)
昨日の日記にお金ないとか書いたのに、最近欲に勝てない自分がいます。。。笑
でもかわいかったし安かったからまぁいっか。(楽天的。笑
これから、遠征代という恐い出費が待ってることは、とりあえず忘れておきます。

さて、特にネタもないので、テレビ誌感想の続きでも書いてみる。笑
今さらだけど、ガイドとぴあです~(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

ちょいちょいネタバレしてるのでお気をつけください~!




◇ガイド

今週は弟組の4人。
ヤスの髪、こうやって改めて見るとすごいねー!!ドームで見た時も衝撃的だったけど、こうして静止画で見るとさらに衝撃。笑
あたしは正直、ヤスは茶髪の方が好きなんだけどね。(少数派ってことは分かってるよ。笑)
金髪はリタッチが大変(by 忠義@仙台)だけど、頑張ってキープして欲しいです~(´∀`*)

そんで、右側のページに大きく載ってる忠くんの歌ってる写真が好き~v
これ何の時だろう??若干笑顔だけど、シングルメドレーかなぁ?(シングルメドレーってこの衣装のままだっけ。。。)

今回のツアー、メンバーのイヤモ二がそれぞれのカラーになってるんだけど、それが写真に写ってて嬉しいなぁ( ^ω^ )
忠くんのは黄緑で、結構かわいいなぁと思ったのです。
こういう部分でも、ちょっとずつお金使ってもらえるようになってるのかな。

Kicyuの写真がかわいいv 2人で写ってるやつも、きみくんだけのやつも良いですね(・∀・)
ヤスもインタビューで言ってるけど、この曲ホントに2人が楽しそうだし一緒に踊れて楽しいから、コンサートでも好きです。
ただ欲を言えば、2人で手を合わせてる写真は、この直後に2人で手でハートを作って超かわいいポーズをキメるはずだから、そっちのが良かったなぁ。笑



◇ぴあ

今週の3誌の中でぴあが一番好きかも~!!一番たくさん載せてくれてるし。
インタビューもみんな良いこと言ってますよね( ^ω^ ) それぞれの読んで、そうだよなぁって思う部分がいっぱい。
特に亮くんの「今までライブでやったことのない曲でもイントロで盛り上がってもらえて、楽しい」って言うのは、ヲタからしても同じだなぁと。エイトコンって、そのコンサートで初めて聴く曲っていうのが結構あったけど、それって意外感はあって楽しいこともあるけど、最後までノレなかったりするもんだとも思うんだよね。(それが醍醐味といえばそうだけど。) それでも何回か入れば慣れてもくるけど、1回しか入らなかったら印象に残らない気がするし…。そういう部分を、メンバーも知っててくれてるってことがなんだか嬉しかったです。
ってか、ブリュレの振付をやらっちに頼んだのは亮くんなんだね!!あたし初めて聞いた時、ブリュレはバンド曲かなって思ってて。だけど踊るって、しかも振付はやらっちって、結構ビックリしたんだよね。
あとは、マルが言ってることがすごく良いなぁって思いました。テレビと違ってコンサートでは会話ができるって部分。あたしコンに行くといつもホントにマルが大好きになるんだけど(いや、いつも好きですけど…)、それってすごくファンと触れ合ってくれてるからなんだよね。一人でファンサ祭だし。他のメンバーもいろんな部分でファンと触れ合ってはくれてるけど、マルを見てると本当に幸せになれる(・∀・) 多分、マルがそういうもの(ファンサ的な)が好きだっていうのもあるんだろうけど、いつも優しいなぁって感じるんですよね。
んで、きみくんのレンジャー話。もう、「大変だったけどメンバーに面白いって言ってもらえて全部報われた」とか、完璧プロデューサー…!!横山Pですね。今回のレンジャー、面白かったよ(・∀・)

レポは、まさかの仙台!!24日1部に1人だけプレスの人入ってたんだけど、雑誌とかじゃなくてライブフォトの撮影かと思ってたよ~。でも、他の雑誌がドームだからここで仙台のレポしてくれるのは嬉しい(´∀`*)
さすがぴあさんってことで、メンバーの紹介文も超おもしろいし。笑 ぴあさんのテキスト好きだなぁv
すばるくんのヘッタクソなうさぎ。笑 別の回で書いてたかえるもかなりヘッタクソだったけど、すばるくんはすっごくかわいかったです。笑
ってか、1秒KISSの写真の下の「萌えどころ満載」の文字、まさに!!!って感じですね(゚∀゚) もうホント1秒KISSは萌えポがいっぱいですv
ブリュレの最後のキメも全員の写真が載ってるし、マルにドSな忠義も載ってるし、関風のドラゴンも載ってるし、仙台の記憶がちょっとだけよみがえりました。笑
アリーナの公演もこうして残してくれて良かったなぁv


またガイドにはドーム公演の続きを載せてくれるのかなー??
それもまた楽しみです(´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:32 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
