2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/15 (Mon)

関西ジュニアの2009・夏は?

そういや8月の松竹が空いてるぞよ。

そんなわけで、若干・・・いや、あわーい期待を抱いちゃってます。紅葉ですん(・∀・)
夏に、優馬のいない関ジュがどうなるのか不安なんですよーぅ(´;ω;`) 智くんに会いたいんですよーぅ(´;ω;`)
関ジュで松竹決まってくれ。

ってか、昨日の少クラをリアルタイムで見れなくてさっき見たんだけどね。
文ちゃん祭だし伝言板は関ジュだし!!!
根っからの関西担としてはちょっと喜んでしまいました。(誤解を招かないよう…もちろん東ジュも好きですv)
舞闘冠の時も、文ちゃんかなりメイン張ってたし。舞闘冠の時の文ちゃんは扱い良いなぁと前から思ってはいたけど、そこまで良いとビックリしちゃいます。(失礼。)
ダンス上手なのはもちろん、「C-Nomal」のセリフとかかっこよすぎだよーо(≧∀≦)о アクロバット一人でお休みしてたのはおもしろかったけど。笑 文ちゃんはレゲエが好きらしいから、自分の中にアクロバットは必要なかったということですかね。笑
舞闘冠のトークも前に座ってたし、まさかのアミーゴでも出てきたり(ってか最初から登場とかすげぇ)、文ちゃんここに来てまさかのこのラインでのプッシュ(by 妹@文ちゃん)なのか。
まぁ、喜ばしいことですv

伝言板はいろんな関ジュにまわってたけど、残念ながら7westは出ず…(´;ω;`) まぁ、まーしー見て妹と2人で「まあああしいいいいい!!!!」ってキモチワルイくらい喜んだから良いんですけど。笑
ってか、ここに来てなんで関ジュに新しい子をそんなに入れたのかも謎だし、まーしーとちっちゃぃ子が一緒に帰る仕事があることも謎だし、・・・やっぱり何か控えてる?(゚∀゚) (言うのはタダ!笑
あとは、康二と竜田が見ないうちに大人になってて…。゚(゚´Д`゚)゚。 特に康二なんて、いつのまにそんなに大人っぽくなって声も男っぽくなって…。この時期の男の子って成長早いよねぇ(´・ω・`) やっぱり関ジュも定期的に成長過程を見せてください!!>>じむしょのひと


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


少クラきっかけで関ジュを語ってしまいました。笑
エイトネタ皆無で申し訳ないです~(´;ω;`)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:58 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
