2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/18 (Thu)

ゆめコン

どーも紅葉です(´∀`*)

今日から関ジュたちのUmeコンが始まったわけですが・・・無事に幕が開いてホントに良かった(´;ω;`)
いつも読ませていただいている関ジュ担さんのブログを拝見させていただいて、楽しかったーって文字が躍っていてなんだかとても嬉しくなりました。みんなすごい頑張ってたみたいだし、メンバーもファンもいろいろ乗り越えてたどり着いたコンだと思うので、このまま最後まで無事に走り抜けて欲しいです!!
どうやらべてらんもいたらしく~!!べてらん、土曜日は北海道に飛ばなくちゃいけないんだろうけど、2日だけでも関ジュとしてコンサートに出してもらえて良かったです(´・ω・`) うん、なんかほっとした。かつてのツアー組みたいな扱いにはならないよね…(´・ω・`)(←トラウマorz
だけど、土曜日だけべてらんも優馬もいないんじゃ、かなり構成変わりそうだよね。優馬が土曜日出ないのもこないだの国フォでぺらった感じだったらしいし、やっぱり関ジュに関してはそういう曖昧な出る出る詐欺がまだ横行してるのもまた悲しい現実ですよね(´;ω;`) (関ジュだけじゃないか…。。。)
それが事務所のやり方だけど…(´・ω・`)

まぁひとこと言いたいことは、智くんに会いたいぞっ!ってことで(*´∀`*)
またドラマも出るみたいだし、お仕事嬉しいです(≧∀≦) ほんと、こっちでも放送されないかなああああ_| ̄|○


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



こんなん言ってますが、現在忠くん熱は絶好調に↑↑です。(一応。笑)

EDIT  |  22:56 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
