2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/18 (Thu)

うっかりハチベエ

今週のレンジャーは北海道の話題が多かったですね!!
やっぱりライブがあるとテンションあがるんだね(´∀`*)
ってか、あたし下の記事にべてらんはユメコンに土曜日だけ出ない、的な文章書いたけど、すばるくんのレンジャーを読んだら、明日飛ぶ…のか??ってことはべてらんの出演は今日だけだったのかなぁ??
…うーん。まぁ、考えても分かんないからスルーします。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


んでは、レンジャー感想文。
ちょっと長くなりそうなので追記にするねv


今日のレンジャーの忠くん、絵文字がないだけですごい昔みたいな文章だったような気がするんですが、気のせいでしょうか。。。あの、ノリが軽い感じ。(失礼。笑
ってか、去年だか一昨年もレンジャーで銀行に涼まりに行く、って書いてたよね!銀行押しですね!!笑
そして、梅雨入りを知らなかったとか、コンビニのミルクティーが好きとか、ふわふわのタオルが好きとか、夏来い!とか、なんかひとつひとつにひどく萌えるのは何故なんでしょうかw
タオル地のベッドシーツとか、気持ち良さそうv あたしもフワフワで触り心地の良いタオル大好きで、そういうの見ると思わず買ってしまうんだけど(ハンカチも絶対タオルハンカチv)、ベッドシーツまではさすがにノーマークだったよ。笑 今度ハンズとか行って見てみようかなぁ(・∀・)
より良い睡眠がとれそうですね♡

そういえば、書いてなかったけど、章ちゃんカリブ海に行ってたんですね!!(章ちゃんとかすごい久しぶりに呼んだ。笑
良いなあああああああ!!!!!
水出ない、アリンコだらけの宿はさすがに嫌だけど(笑)、カリブ海って行ってみたいなぁって前から思ってた場所のひとつなんですよね。
いとこが新婚旅行で行っててね(ベリーズではないかもだけど)、写真の海がすっごくキレイで、行ってみたいなぁって(*´∀`*) ヤスが羨ましいにょ。
んで、これはどうやら特番、なんですよね??(ソースがまだよく分からん。。。
とにかく映像が楽しみです~(・∀・)

ヒナのレンジャー、いきなり『日経平均株価が~…』とか書いてあってかなりビックリしたんですけど!笑 なんていうか、ヒナw めっちゃヒナww
ヒナってホントいろんなこと考えててすごいですよね(・∀・)




そんなこんなで、端折り端折りの感想でした(・∀・)
おやすみなさいzzz
スポンサーサイト
EDIT  |  23:33 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
