2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/22 (Mon)

北海道は、でっかいどおおおお(@オレンジレンジャー)

湿気ってなに_| ̄|○

ってなわけで、どーもです。ただいまです。紅葉です。
昨日、今日の訪問者数がこのブログにしてはすごいことになってるんですが、毎度のごとく何もなくて本当に申し訳ない…(´・ω・`)
いつかレポの1つ2つでも…とは思ってますが、有言実行しなかった過去が多々ある紅葉の言うことなので、期待せんで待っててください。(おい。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


追記に、今回の北海道の感想文。北海道の、というより、おみやげの、が大部分を占めてますが。笑
コンサート以外のことしか書いてないので、たいしておもしろくもないと思うけどあしからずですー(゚∀゚)
コメレスは次エントリでします!すみません。。。


北海道、めーっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
やっぱりきたえーる見やすくて好きな会場だなぁと思いました。ビッグハット(長野)も好きだけど、アリーナで一番見やすいのはあたし的にはきたえーるかもしれない。
今回、出発からドタバタで遠征中もいろいろあったことはあったのですが、コンサートが楽しかったからもう何でも良いです。笑

でも、出発の羽田で『札幌が霧で視界が悪くなってるから、旭川に行くか羽田に引き返すかもしれない』とか言われたら焦るよね。笑 百歩譲って旭川に到着するならまだしも(そこから電車で急げばコンには間に合う時間だった)、羽田に引き返されたらたまったもんじゃない。笑
羽田ですら霧がすごかったから結構心配だったんですが、無事に札幌に到着できて良かったですv

大好きなじゃがポックルも買えたし、初体験の生キャラメルも買えたし!朝の8時過ぎに新千歳に着いたんですが、ちょうどじゃがポックルと生キャラメルの普通の味のやつを入荷したばっかりで積んであったから買って、他の味の生キャラメルは9時入荷って書いてあったから、朝ごはん食べた後に買いに行きました(・∀・)
生キャラメルってテレビで見てて『どんなものなんだろ~』ってずっと思ってたのね。そしたら一緒に行った友達が食べたことあるって言ってて、超おいしいと聞き、絶対に買いたくなってしまったのです。笑
その友達も普通の味のしか食べたことないみたいだったから、普通のやつはそれぞれで1つずつ買って、その他に4種類の味を買って2人で半分こしました( ^ω^ )
買ったのは『PUZZLEツアー by北海道 その4』の記事の写真の、ホワイト、バナナ、宮崎マンゴー、夕張メロン。きみくんオススメ(@20日1部MC)の宮崎マンゴーもおいしかったけど、あたしが一番好きだと思ったのは夕張メロンかな!!他にも抹茶とかいちごとかあったんだけど、さすがに買いすぎだと思って泣く泣く諦めました。(これでも充分買いすぎだね。笑)
普通の味ももちろんおいしくて…ってか、簡単に言うとチョコレートみたいな感じかなぁ。すぐ溶けて、もう1個食べよって思っちゃう感じのおいしさだと思いました(・∀・) 手造りだから(?)成分表がついてないんだけど、カロリーは高そう…。でも一気に2~3個食べたくなる。笑 これは有名にもなるなぁと納得の北海道のおみやげでしたv

遠征中のエントリでも書いたけど、ラーメンとかスープカレーとか、北海道のものも食べれて良かった!帰りの飛行機で食べた海鮮弁当(ごはんの上にいくら、ほたて、うに、かに、しゃけ、たらこが乗ってるお弁当!超豪華v)もおいしかったし、北海道はおいしいものいっぱいあって本当に良いなぁ~(´∀`*)

羊みたいな毛のくまちゃんです
帰りの飛行機の中ではテディベアを購入♡ エアドゥだったんだけど、エアドゥっていつもテディベア売ってるのね。で、今の時期、10周年記念のベアが出てるって聞いていて、かわいかったら買おうかなぁと思ってたんですよー。友達にも「隣でくま買ってても引かないでね。」って事前に言ってて。笑 で、実際にCAさんが売りに来たら「…ちょっとそれ見せてもらっても良いですか?」ってなってしまったw そんでダメもとで「この子って、顔選べたりします?」って訊いたら「じゃあ全員連れてきますね!」って言ってくれて。8匹連れてきてくれたんだけど、8匹ってとこがちょっと奇跡的だと思いました。笑 そんで超吟味して、一番かわいいと思った子をお持ち帰りしてきた~v
ちなみに普段売ってるベアもうちにいます(妹のだけど)。笑

んで、東京はどうしてこんなに湿気がすごいのかなぁorz
北海道はすごく寒かったけど、湿気がなくて快適だった~!髪の毛の調子も良かった~!笑
東京に着いた瞬間、髪の毛広がったもん。爆
明日も雨ふるみたいでちょっと憂鬱ですが、エネルギーをもらったからがんばります!


そんな感じの、紅葉の北海道遠征でした。
また行きたいなぁ~( ^ω^ )
スポンサーサイト
EDIT  |  22:26 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
