2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/23 (Tue)

プチ・ショック

そういえば、あたしが前から見たい見たいと騒いでいる、コンサート前の一人ずつのコメントVですが、北海道は20日1部がヤス、2部がマル、21日1部がきみくん、2部がヒナでした。やっぱり忠くんのにめぐり合えません_| ̄|○ まぁ、21日1部はワケあって入るのがちょっと遅くなっちゃったから映像見れなかったので、ここで忠くんだったらもっと凹んだだろうけども…。
忠くんのは多分、大分でやるんだろうなぁ。。。ヤスもマルもきみくんもヒナもあたし的に2回目なのに、なんで忠くんの見れないんだろう…(´;ω;`)

そんじゃ、コメレスです(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

∞コメレス
ゆうなさん

追記へどうぞv

ryo ゆうなさん

コメントありがとうございます~!
生キャラメルはもうホント、感動モンでした!!
初めてだったんですが、本当に溶けますね(´∀`*)
いっぱい買ったのですが、友達と半分こしたので金額も半分です。笑

北海道、ほんと楽しかったです~!
今回のツアーで仙台・東京って入りましたが、今のとこ北海道が一番楽しかったです。笑
ゆうなさんも、バイトして今度のツアーに備えちゃってくださいv
残りの公演も全力で楽しみたいと思います!!
ゆうなさんも、カツンのツアーもありますし楽しみがいっぱいですね(≧∀≦)

EDIT  |  00:12 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.23(火) 10:40 |  |  【編集】
生キャラメルまだ3種類しか食べたことないです~
地元の人間なので、買いに行こうと思えば行けるんですけど行く機会がないので…。
紅葉さんは、じゃがポックルがお好きなんですねv
私も大好きです!

今のところ北海道が一番楽しかったですか?笑
エイトも完全燃焼って言ってましたもんねv
カツンのツアーあるんですけどね、何故北海道がオーラスか意味分かんないです(笑)
当選してくれていることを願います…☆
ゆうな |  2009.06.23(火) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
