2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/26 (Fri)

かに食べたい

どーも紅葉です。
昨日は、同じ部署の同期の子(職種は違う)1人と後輩(職種は違う。年齢は同じ。)2人と飲みに行きました。社会人2年目になってあたしも一番下ではなくなったんだけど、あたし人見知りだからちょっと後輩とどう接したら良いのか探り探りな感じです。笑 しかも、2人とも歳は同じなんだよね(´・ω・`)
こういう時にガンガン自分から行ける人(ヒナとかヤスとか)が羨ましいわぁ。あたしも、相手がeighterとかなら話せるんだけどなぁ。。。笑

さて。今週のグリーンレンジャーの感想文でも。

そういえば、どこかの回のMCでも、北海道でレギュラーないよね、って話してたね。でも、まだまだレギュラー番組のない地域は多いはず!早く、Can!ジャニが全国で放送されるようになったら良いですよね。。。(Canが一番有り得るかなぁと。)
んで、北海道のヤスのおすすめのお店は2日目だったのね!ってことは、日曜日のMCで言ってたのはまた違うお店かぁ。でも、おいしかったみたいで満足そうでv
良いなぁ(*´∀`*) あたし今回はまともに海鮮を食べれなかったので、超うらやましいです!
魚介が新鮮でおいしいと、カレーも相当おいしいんだろうねv そのシーフードカレー、食べてみたいな~(・∀・)

ヒナちゃん、お店の名前教えてよぉ!!笑
そして、写メ撮りまくってたなら、誰かその写メを載せなさい。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


明日とあさっては大分ですね!!明日の夜はみんなで温泉入っていいちこかなぁ?(大分というと温泉といいちこしか分からない残念脳な紅葉;)
ヤスくんもレンジャーで書いてましたが、47の時はメンバー口を揃えて盛り上がったと言ってた大分だから、きっと明日とあさっても楽しく盛り上がることでしょうv
参戦される方々、楽しんできてくださいね~(´∀`*)
EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞ウェブ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
