2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/28 (Sun)

風邪さん早くどっか行って

今日は雨でしたね(´;ω;`)
雨が降るとほんっとに気分が↓↓になります。紅葉ですん(・∀・)

ホントはラクーアのセールでも見に行こうかなぁって思っていたんだけど、雨だったからお家でまったり過ごしました。久しぶりにDSでぷよぷよしまくった。笑 なんて淋しい休日。笑 まぁ、風邪っぴきだし良いか。。。
だけどね、昨日美容院に行ってストパーかけたので、これからの雨は今までよりは憂鬱じゃなくなるかもです!!
あたしそこまでひどいくせっ毛とかではないのですが、髪の毛が細くてふにゃふにゃしてて、湿気でめっちゃ広がるのね(´;ω;`) それが嫌で、かけちゃいました。だけどペタンってなりすぎるのは嫌なので、耳の上らへんの位置から下だけかけてもらった~!おかげで今はつるつるまっすぐですv
毛先の痛んでるところも割とばっさり切ってもらって、スッキリ(´∀`*)
やっぱり美容院とかネイルとか行くと、気分があがるよね~( ^ω^ )

どうやら雨は長いこと続くみたいですが(´・ω・`)
でも来週の福井は降らないっぽいね!このまま天気予報が変わらないと良いのですが…。
だけどあたし、土曜日に七夕のランドに行きたいから、東京も晴れて欲しいなぁ…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そんで、光ちゃんコンと松竹の振込み会議を妹としまして。やっぱりお金の溜まる時間はありませんorz
でも行きたいので、がんばるよ~!!
あさって(雀の涙ほどの)ボーナス出るんだけど、エイトの遠征費ともろもろの振込みでだいぶ消えそうです(´;ω;`)
EDIT  |  21:16 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんはvv
大分コン1日目の1部と2日目の2部へ参戦して来ましたvv ゴリラシアターはまどかの参戦分ではたっちょんはなかったです^^;1回目がすばちゃんで2回目が丸ちゃんでしたvv もうご存知かな?と思いつつ一応ご報告してみました(笑)
大分でのたっちょんもMCもいっぱいしゃべってましたし、丸ちゃんの行動に爆笑しっぱなしでとっても可愛かったです♪
とにかく盛り上がって楽しくて、何よりメンバーがすごく楽しそうにしていて、その笑顔がまだ残ってて夢心地ですv
ではでは、またお邪魔させていただきますねvv
まどか |  2009.06.29(月) 01:15 | URL |  【編集】
風邪大丈夫ですか?
北海道、∞コンが終わった次の日から1週間とても暑かったですよ…
あと、この間初めて食べたんですけど、生キャラメルプリンっていうのも美味しかったですよv

私も先月の初めに縮毛矯正をかけました。
でもやっぱり早く、ゆるく髪クルクルにしたいです(笑)

思ってた通り、カツンのオーラス外れちゃいました。
地元の友達・知り合い、誰一人オーラスのチケット取れていません。笑
ゆうな |  2009.06.29(月) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
