2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/30 (Tue)

観方、偏ってるよなぁ。。。

また、やってしまった_| ̄|○
またしてもソファで夜寝・・・どーも紅葉です。
あたしホントにダメだなぁ。。。
今日は、オオクマ持ってケータイ見てたらそのまま堕ちた。笑 きっと、オオクマの抱き心地が良かったんだよね!!!
余談だけど、うちには2匹オオクマがいるのですが、そのうちの1匹のおしりがムチムチですっごいのです。爆 ホントにね、ズボンきつそうなくらいムチムチなの!笑 友達にも『この子すっごいねw』って言われた(ノ∀`) そんな感じだからきっと眠たくなってしまったのです。
うん、言い訳です。笑 こんなことしてるから風邪治らないんだよね(´;ω;`)
そして今日の夜も眠れない予感…orz

さて、北海道公演からもう1週間以上経ち、もう大分も終わり福井公演が目前に迫ってますが、ここいらで北海道の感想なんぞ書いてみようと思います!!
・・・・・・ケータイに書いておいたの、アップし忘れてたんだよ~ぅ(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

コメレス、もう少しお待ちください~!すみません!!



そんな感じで、北海道感想文。
95%忠義ゴトです。すいません。
完璧に自分の覚書です~!

2009年6月20日1部・2部
2009年6月21日1部・2部




仙台に続いて、忠くんほぼ機嫌が良さそうだったので良かったです。21日1部の前半が『ちょーっとご機嫌ナナメかな?』って思ったけど、レンジャー&MCでマルちゃんに爆笑してたし、後半は良くなってたので安心しましたv

・アカイシンキロウ
20日1部、せっかくアカイシンキロウがめちゃくちゃ忠くんポジで、あの汗を振りまく忠義が目の前で見れるーと思ってたのに、まさかのハットでかなり凹みました。笑
そしたら20日2部は何もせずに出てきたんだけど、そこまで汗飛んでなかったよーな…。
んで、21日は両部とも、ハーフアップ(刈り上げ付き)でした。
仙台で見たあの飛び散る汗はもう幻かな。。。かっこよかったのにぃ。
ってか、書いてなかったけどあの刈り上げ結構すごかった…。忠くんに何かあったのかと心配になりましたが(笑)、特に何もないようなので良かった……のか?笑

・ブリュレ
今回初めて、きちんと全体を見れたブリュレ。今まで、なんだかんだで視界が開けてる席というのがなくて、忠義だけ双眼鏡で追ってたりしてたんだけど、全体で見たら迫力がまた違うね!!もう本当にかっこよすぎなんだけど!!!
そんなブリュレですが、20日1部のCメロ忠くんソロ、なぜか笑う。笑 どうしたの!?笑 一体誰が忠義を笑わせたんだぁぁぁ!

・大山田セッション
20日2部かな?3人のリズムがちょこっとずれてしまって、そのあとの忠義が!!ヤスに向かって舌出ししてたああああああ!!!!「やっちゃった☆」的な感じで!!!!ちょっとそれを見た瞬間あたしの中でなにかが壊れたよね。笑

・アグリ
セッションが終わってアグリのイントロで少しの間ドラムが抜ける中、忠くんは背伸びをしていました。
そんで、あたしが仙台後に書いた、ラップの時に忠くんを下から照らす白いライトでできる天井の影の件(長い;)ですが、北海道は天井が若干低かった所為でキレイに影になってなかったぁ↓↓これから行く会場で、ドラムを叩くかっこいい忠くんの影がまた見れると良いなぁ。

・ゴリゴリ
いつもCメロとラスサビの間のちょっと音がなくなるところで両腕を上に上げて(顔はちょっと隠し気味なんだけど)立ち上がる忠くんがかっこよすぎなんですが、ここは毎回モニターに抜いてくれるということを学びました!だから、モニターで堪能するようにしましたが・・・本当にかっこいいvv

・ロックメドレー
ロックメドレーでの忠義はいつも相当ドラムに集中してて出し切るから、終わった後はへな~ってなってるけど、21日1部(かな?)は、スネアに倒れこむくらい本当に疲れ果ててました。まぁそのあとすぐに復活してたけど。

・きみくんあいさつ
あたしいつもはきみくんのあいさつをホントにちゃんと聞いて、泣いたりしてるんですが、21日2部だけは暗転してても忠くんのことがちゃんと見えるくらいの位置だったので、忠くん見ちゃってました。
そしたらすごい行動を起こしてました。笑
まず、これの前のロックメドレーで忠くんは全身汗だくってことを頭に置いてね。最初、ペットボトルの水を一気飲み。これ結構すごい飲みっぷり。笑 その後、手に水をちょっと付けてボサボサになってる髪の毛を整えます。……けどそんなんじゃ足りなくて、ペットボトルの水をそのまま頭からかけた(゚∀゚) すげぇ!!!おかげでローリングの忠くんは、シャワー浴びた後みたいな状態になってました。笑
ここ、いつもこんなおもしろいことしてるの!?きみくんのあいさつちゃんと聞きたいけど、これからは忠くんが何してるかもきちんと見なきゃ、ですね!
ってか、水を浴びてる忠義の表情がちょっとセクシーに見えてかっこよかったんですが。(←変態。爆

・Kicyu
20日1部、センターステの筒型電光の中のステージが上がってた所為で、Aメロ始まってもまだ電光が上がりきらず、2人にライトが当たらない状態の中歌ってました。笑 友達と『あれ失敗かな。』って言ってたんだけど、2部からはステージが上がってなくてAメロが始まる時にはもう電光も上がりきってたから、1部はやっぱり失敗だったのかな。笑


◇レンジャー

・最初のバイクでまさかの大事故。笑(20日1部)
仙台ではいつも外周をバイクで走ってる最中に、グリーンは後ろから来るナスに追突されたりしてたんだけど、北海道ではみんな車間を保って安全運転。
なのに、メインステに帰って来たところ、ナスがグリーンに追突して、当たり所が悪かったのかグリーンのバイクは倒れ、グリーンはそのまま普通にすっ転んでしりもちついちゃってました(ノ∀`)
マジで驚いた顔してた~!笑
んで、倒れたバイクはレッドが真顔で元の位置に戻してました。笑

・メインステでなんやかんややってるレッド&ブラック
毎回いろんなコントを見せてくれる2人ですが(グリーンが外周をバイクで走りながら、チラチラメインステ見てるもん。笑)、20日のどちらかの回で、ブラックがレッドに蹴り入れたり殴ったりで、レッドたじたじでした。笑 そのままの流れで、メンバーがそろってからもレッドが何かを言おうとするたびにブラックがレッドのおなかを(隠れて)蹴り上げる、的な流れが続いていきました。笑

・しんみりシーンなのに笑いすぎ
ナスが刺されてメンバーが一人ずつ後悔の言葉を言う時に、グリーンはいつもオレンジの行動&言動に爆笑なんですが(暗転中)、ライトが自分に来て自分のセリフを言う時にはすっごく神妙な面持ちでやってるから、『直前まであんなに爆笑しててもあの表情が出せるなんて…さすが役者っv』とか自担バカな思考を持っていたのですが、21日2部、さすがのグリーンも爆笑がおさまらず、セリフがちゃんと言えてなかった~。笑 そりゃ、直前におもしろいマルちゃんを見てしまったらもう無理だよね。。。


とりあえず、こんな感じです。
後半ばっかりやな!!笑 何か思い出したら人知れず追記してるかも。笑






以下、勝手なノロケ話↓↓↓(笑。
苦手な人はスルーの方向でお願いしますっ!


北海道はね、紅葉的にすごくすごくすっごーく幸せで楽しい公演でした。
なんか、奇跡的に席もすごく恵まれて…。
今回のツアー、客席とステージの形を田の字みたいに4つに分けたとして、真ん中がセンターステ、上がメインステ、下がバックステとすると、左上のエリアが忠義ポジなのね。他のところにも来るけど、ここが一番おいしいと思うお席で。よく外周を通るし、立ち位置も何回かあるし。
北海道は、4回中2回がこの位置だったんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。 もう、幸せすぎてどうしようと思った。
しかもアリーナで入った時に外周側だったのですが、レンジャーで忠くんが座ってるめっちゃ近くだったのね。だから、暗転してもずっと忠義のこと見れて。そしたら、1度うちわをチラ見した後、1秒くらい見てくれた。笑 1秒KISSならぬ、1秒目線。笑
超久々に、心臓がドクンって言った。爆
でも、去年の長野でも思ったけど、割と近くから忠義のことずーっと見てると、結構チラチラ気にしてくれるよね(´∀`*)
んで、その次によく通るのが田の字の左下の部分で、ここでも1回入れて。
トータルでこんなに良かったの多分初めてだし、この先しばらくないだろうなぁ・・・。忠くん、やっぱりめーっちゃかっこよかったです。

そんな感じで、忠くん忠くん♡になった北海道公演でした。おしまい。
さて、紅葉はこのエントリで何回忠くんをかっこいいと書いたでしょう。爆
スポンサーサイト
EDIT  |  22:22 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
