2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/01 (Wed)

忠くん好みにはなれない

そういえば、VoCEもPinkyも買ってないです。
どーも紅葉ですんv

Pinkyはコンビニで立ち読みしてきたんだけど、VoCEって忠くんどのくらい載ってるのかな??
結構ちゃんと載ってるなら買おう!って思うんだけど、他のページがホントにいらないんだよなぁ…(´・ω・`) 普段自分の買わない雑誌(しかも割と高め)に出るって、買うか買わないかホントに葛藤なんですよね(´・ω・`)
Pinkyは、載ってたのは3人で4ページだっけか?
その中で忠くんは女の子の話してたり、ファッショントークしてたり・・・。なんだっけ?ビタミンカラーの似合う子が好き、だっけ?他にもなんか書いてあった気がするけど、あんまり覚えてない。(←担当とは思えないですね。笑
だけどあたし、忠義の恋バナって割と好きというかなんというか…。笑 読んでて『へえぇぇぇ・・・』って思ったり、意外な部分が見えたりして良いのかなぁ?
そういえば、男はみんなスッピンが好き、っていつも言ってるよーなキメ文句がまた書かれてましたが、そりゃぁあたしだって素顔美人に生まれたかったよ(ノ∀`)
残念ながら紅葉はスッピンでは歩けないし(爆)、ビタミンカラーも似合わない子なので、ふてくされつつドロンしたいと思います。笑

今日はまだ水曜日か~・・・。
最近、昼間ほんっとうに眠くて(どうにかなっちゃうかと思うくらい;)仕方がないので、今日は早めにおやすみします!
セールが始まったから、明日帰りに新宿行ったりしようかなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタ
遥ちゃんありがとうv


∞コメレス
まどかさん
ゆうなさん
ニキタイさん


おそくなってごめんなさいっ(≧о≦)
追記へどうぞ。


tacchon まどかさん

こんばんは(・∀・)
大分コン参戦されてたのですね~!!
ゴリラシアターの報告ありがとうございます!
まどかさんも忠くんの見れなかったんですね(´;ω;`)
あれ、本当に運ですもんね…orz
でも、楽しかったようであたしも嬉しいですv
メンバーの楽しそうな姿を見るのが、やっぱり一番の幸せですよね(*´∀`*)


ryo ゆうなさん

風邪、だいぶ良くなってきました。
最近は北海道も暑かったみたいですね!!
それもそれで、北海道の方には大変なのでは…(´・ω・`)
プリン味の生キャラメルですか!おいしそうv
それはぜひともきみくんにオススメしたいですね( ^ω^ )

カツンオーラス、残念でしたね…(´;ω;`)
やっぱり倍率高かったんですね。。。
チケットが見つかることを願ってます(´・∀・`)



tacchon ニキタイさん

こんばんは!
あんな感想文を読んでいただいてありがとうございます!
そしてそんなに褒めていただくと、調子に乗っちゃいますよぉ~。笑
本当にありがとうございました!

そうなんです。今日は智くんのお誕生日で。。。
ニキタイさんは流星がお好きなんですねv
やっぱり、今まですごくがんばってきた分、今どうなってるのか分からないこの状況は結構辛いものがありますよね(´;ω;`)
この夏の松竹座で、智くんも流星も幸せそうにステージに立っていてくれたら良いのですが…。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:55 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
