2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/06 (Mon)

1週間の挑戦

どーもです!紅葉ですん(・∀・)

福井からただいまだよ~!!
昨日は11時40分くらいにお家に着いて、そっこうお風呂に入って準備して、12時半には寝ました。我ながら頑張ったと思う(゚∀゚) うん、睡眠大事ですもんねv
昨日の帰りのエントリにも書いたけど、福井めっちゃ楽しかったです。あたしは初めてだったのですが、いろんな人が見やすいって言ってただけあるわ!会場の形がまん丸で、どこからでも見やすいと思います(・∀・)
立地条件は決して良いとは言えないけど、会場だけをみたら、また行く!って思うところだなぁと思いました。

んで、昨日の2部のMCがっ!!!
もういろんなところでレポ落ちてるとは思いますが、これは絶対に書くから待ってて!!(珍しく言い切った。笑
あたしなんかのレポで、しかも文章のみで雰囲気が伝わるかは甚だ疑問ではありますが、ホントに悶え死んだMCだったから、自分のために残したい。笑 普段ヨコヒナ萌えってあんまりしないんだけどなぁ。。。そんなあたしでもぎゃああああってなったんだから、夫婦好きさんはさぞかし大変だったことでしょう。笑
他の部分も、北海道の時みたいにちょいちょいと書いていけたらなぁと思います。
でも、もう4日経ったら長野なんだよね…。1週間でどれだけ書けるか、れっつとらい(゚∀゚)

だけど今日は、会社のお友達と3人でごはん行ったりしてて遅くなっちゃってもう眠い眠いなので、明日から頑張ります。笑
友達のうちの1人が土曜日にお誕生日だったので、お祝いもかねて大手町のイタリアンに行ったんだけど、すごく良い雰囲気でおいしくて良いお店でしたv ちょっと高かったけど、また行きたいなぁと思うお店だった。若干最近、おいしいお店を探すのにハマってるかもしれない。笑

そんでは、おいしいもの食べておなかいっぱいで、もう眠い紅葉がお送りしました。
コメレス明日します~(´;ω;`) すみません。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


それから、これ書かないとねっ!!!
まーやんのブログがオフィシャルになったよおおおおお(≧∀≦) さっき見たらタイトルもついててビックリしました。でもとっても嬉しいです!
なんだかテレビにも出るみたいで…。滋賀しか放送ないのかな~?
見れない人はどうにかして見てくださいって書いてあったけど、ぜひともどうにかして見たいと思います。
いつか、全国のテレビでまーやんが見れる日が来ると良いなぁ…( ^ω^ )
EDIT  |  23:51 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.07(火) 11:47 |  |  【編集】
前回のコメント、「プリン味の生キャラメル」じゃなくて「生キャラメル味のプリン」でした!><
紛らわしくてごめんなさい…

福井公演もお疲れ様でした。
私もいつか遠征で観光もしてみたいですv
ゆうな |  2009.07.07(火) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
