2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/07 (Tue)

現在の忠くん事情

紅葉です(・∀・)

そういえばさ、すっごい大事なことを書くの忘れてたんだよ、あたし!!

忠くん、2週間前からついにプロアクティブを使い始めたらしいです(゚∀゚)

福井の2日目2部できみくんに暴露されて、最初は超焦ってたんだけど、『使ってんのメンバーしか知らないんやから言わんといて!』とか言って最終的には自分で言っちゃってました。笑
そしてここでもばらす紅葉。忠くんごめん。笑

今回、めっちゃスッピンだったんだよね。きっとこれの所為でしょうねぇ(´・ω・`)
でも、忠義って別にオイリー肌じゃないのに、プロアクティブ使って大丈夫なんでしょうか。。。プロアクティブって、乾燥肌には向かないって言うじゃない。
まぁ、少しでも肌の調子が良くなったら良いですね!
ヒナもまだ使ってるのかなぁ??

あと、忠くんちょっと太ってたー。笑
さすが北海道で暴食宣言しただけあります(・∀・) 見た瞬間に『太った』って思ったくらいだから、結構体重増えたのかなぁ?本人も、ダンスとか大変になるんじゃないのかなってそっちの方が心配です(´・ω・`)
きみくんにも『ちょっと太った?二の腕がぷよっとしてる』って言われてました(ノ∀`)
ま、それも忠くんだ!笑

長野では、まず最初に体重増加具合と肌の調子をチェックし忘れないようにしよ!!笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
ニキタイさん
まゆさん
ゆうなさん


遅くなってごめんなさい~!
追記へどうぞv


tacchon ニキタイさん

コメント2つもありがとうございます~!
忠くん&マルの休憩を垣間見れたなんて、すごくレアですねっv
コメント読んだのが遅くて私は見に行けなかったのですが、わざわざありがとうございます(・∀・)
エイトコンは、その土地のラスト以外はいつもダブルアンコはないものなので(あっても挨拶のみだったり…。北海道は1日目2部にも曲ありましたが、めったにないことです。)、そんなに気を落とさないでください~。。。
久々のエイトと思い出ができて良かったですね(´∀`*)

たぴやんも相変らずかわいかったですね~v
5日のレポがんばります!!



ryo まゆさん

5日1部参戦されてたんですね!
私は入ってはいなかったのですが、もしかしたら会場の外ですれ違っていたかもしれませんね!笑
メール、遅くなっていて申し訳ないです…orz
今週か来週中にはするようにしますね!



ryo  ゆうなさん

生キャラメル味のプリンでしたか!
勝手に勘違いしちゃってました。。。すみません(´・ω・`)
でも、それもすごくおいしそうですね~v
今度北海道に行く機会があったら、ぜひ探してみたいと思いますv

ゆうなさんも、いつか遠征でいろんな地域に行けたら良いですねっ( ^ω^ )

スポンサーサイト
EDIT  |  23:19 |  コン・舞台レポ  | CM(2) | Top↑

Comment

メールいつでもいいですよv-398
当日も紅葉さんがお時間があればでいいですよ。

紅葉さんのレポ大好きですv-345
文章だけでも雰囲気や楽しさは十分伝わってます。
私は文才がないので尊敬します。
コメント欄に書かせて頂いている事も自分が思っていることを上手く伝えられなくて嫌になります。笑
まゆ |  2009.07.08(水) 11:08 | URL |  【編集】
お久しぶりです^^☆
福井楽しかったようで本当に嬉しいです♪
ついにたっちょんもプロアクティブを使い始めちゃったんですね(>_<)
今まで以上にかっこよくなることを期待したいです(*^^*)笑
でも、これ以上はぜひ太らないでいただきたいです(*_*)
かなやん |  2009.07.08(水) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
