2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/10 (Fri)

PUZZLE福井MC

関ジャニ∞ TOUR2∞9
PUZZLE


2009.07.05 17:00
サンドーム福井

MC



※メンバーが実際に言った言い回しではない部分が多いと思われます。フィーリングで読んでくださいませ。
※長いです。



◇夏の予定は??

「もうすぐツアーも終わっちゃうねぇ」
「はやいねぇ」

「ツアー終わると同時に、夏がやってきますよ。
 何か夏の予定はあるんですか?」


「予定はないけど、行けるなら旅行とかしたいなぁ。。。
 でもサッカーしたいですね。
 足くだけるまでサッカーしたいです。
(おい
「一回サッカーで疲労骨折したやん。」

ヲタ「ええええぇぇぇ・・・…。。。」

「朝起きようとしたらね、左足に全然力入らなくて起きれないんですよ。
 で、おかしいなぁと思って病院行ったら疲労骨折の一歩手前やってん」

「なんでそこまで気づかんの?」
「ちょっと過信しすぎるとこがあんねん。
 自分のこと強い思いすぎやから。

た…ただよし…(´・ω・`)
「中村こんさん(?)が言うてたけど、足折れても人間は走れんねん。」
「いや、走ったらあかんで。」

「ドラゴンボールでもサイヤ人は死のふちまで行けば強くなるって言ってたで。」
それはサイヤ人の話・・・(゚∀゚)

「ヒナちゃんは人間なんやから・・・ケガすんねんからホンマにあかん!
 ヒナちゃんはサッカーしたらあかん!」

「サッカーはするよ!」
「ホンマにケガに繋がるんやからあかんで。もう28歳やろ?もうプロの選手も引退の歳やん。」
「まだですよ!」
ってか、なんでこんなに忠くんお母さんみたいなんだ?笑

ヤスは夏にダイビングしたいそうです。
場所はこないだ行った海外が今までで一番良かったらしいんだけど、東京にも良い場所はいっぱいあるそうです。
「離れ島とかな!イルカと一緒に泳げんねんでー。」
「えっ!イルカと泳げるの!!??」
「それは、イルカも俺らと一緒に踊ってる…泳いでるって分かってるの?」
踊る≠泳ぐ。マルちゃん面白いです。笑

「イルカは、頭の悪い人間とは一緒に泳いでくれないです。」
「えっ!一緒に泳いでくれないん?」
そんな悲しいお知らせ…(´;ω;`)

「僕もまだイルカと正式に泳いだことはなくて・・・経験不足なんですけど。
 亀とは一緒に泳ぎました。

このあと、マルが「ウミガメってどんな顔してんの?」って振ったらヤスが亀の顔マネしてくれました。笑
結構、それっぽかった。笑

マルは弟&妹と遊園地に行くか、一人だったらエジプトかスペインに行きたいらしいです。
忠義は、「浴衣も着たいしー、水着も着たいしー、焼きたいしー、祭の唐揚げ食べたいしー。。。」って言ってました。
その時に隣できみくんが「プロアクティブ」って囁いたらしく…。笑
「ちょ・・・プロアクティブって言うんやめてや!
 笑ってるの横山くんだけやし!」

「あははは。ごめん。」
「プロアクティブ使ってんの知ってんの、メンバーだけやねんからっ!!!」
自分でゆった。笑
「・・・も、したいしー。。。」(さっきの夏の予定の続き。
「プロアクティブもしたいの?」
「プロアクティブは、し て る の ! !
「あれ、夏とか関係あらへん」
「そうなの!もう2週間くらい経ったから!
 ・・・あと、バーベキューとかしたいですね。」

忠義、思わぬところで暴露。笑 でも結局言ったの本人だし、いっか。笑
忠くんは47の時に旅館でやった花火が思い出に残ってるらしく、そういうことをまたやりたいって言ってました。47の花火やったのって福島だよね♡ 多分どこの県でやったとか覚えてないだろうけど、福島の思い出ってことで(違)なんだか勝手に嬉しくなりました。笑

「すばるは?…ドリームボーイあんねんな。」
ちょっと悟ったヒナ。笑
「でも、遊びたいです!バーベキューしたいなぁ。」



◇ヒナのどろぼう話

「昨日こいつどろぼうしてん」
「え?」
ヒナちゃん、この時点では何も気づいてない模様。笑
「俺が昨日、気持ちよく歌を歌ってたやんか。『甘い夢だと~♪』ってミスチルの・・・」
(多分、ミスチルのPUDDLEだと思われます。)
「そしたらこいつ、横から『亜麻色の~♪』って・・・。
ヲタ「あははははは」
「『あま』しか合ってへん!同じ歌やったら一緒にその後も歌えたけど、『亜麻色の~♪』って…!」
「だって、その歌を歌ってると思ったんやもん。一緒に歌おうと思って。。。
一緒に歌おうと思ってるあたりに萌えます。笑

その後に、きみくん本当は何を歌ってたの?っていう話になって、みんなでどうにかしてきみくんに歌ってもらおうとするも失敗。笑 きみくんは頑なに拒否してて、バーベキューの話に戻そうとしてました。

「で、最後にみんなでバーベキューに行ったんいつやっけ?」
「知らないですよそんなん。」
ばっさり。爆

「みんな、歌ってほしいねんから。」
ヲタ拍手。ヨココールも湧き上がって、会場は最高潮の盛り上がりでした。笑
なのにきみくんはなかなか歌ってくれません。

「じゃあ、ヒナが歌えや。あの歌。」
「ええよ。何?」
ヒナちゃん、すんなりオッケー。爆
「ヒナ歌う言うてんねんから、2人で歌えや。」
すばるくんナイス発言!!!!!

「オンステージや!」
そういって、ステージのはしっこに座る他のメンバーたち。笑
ちなみに下手側がマル、忠義。上手側が亮くん、ヤス、すばるくんでした。
で、真ん中に立ってるヨコヒナ。
「ちょ・・・嫌や!!!」
「恥ずかしがんなや。
 俺ら、歌手やで?

ひな・・・!!!爆

「なんなん!なんでこいつ(ヒナ)こんなにやる気なん!?」
「照明も2人っきりな感じにしてくださいっ!」
すばるくんもノリノリです。
「嫌や!時間ないもん!!!」
「時間はある!!!ほら、こんなにお客さんが求めてんねんぞ!!
 みなさん、今日は貴重ですよ!!!!」

すばるくんが絶好調すぎてそれも貴重です!

「もー、誰が得するん?こんなん・・・。」
「お客さんが得するでしょう。めったにないですから!
 手つないで歌って。

すーばーるー!!!!!!!
この時にヒナの右手(きみくんの方に差し出してる)がモニターに映し出されて、ヲタ発狂。笑
「ちょ・・・ちょっと待って・・・!
 なんでお前(ヒナ)つなぐ気なん!?」

「俺、全然イヤちゃうもん。
 え、こっちが良い?こっちが良い?」

モニターに映った腕を、下向きが良いか上向きが良いかを問うヒナ。
ひなちゃんホントにさすがです!!

「ちょ・・・ホンマにもうどーすんのこれ。
 何歌うん?ゴールがなさすぎるわ。。。」

「俺らが歌ってそこがゴールやねん。」
名言出ました!!!!!!!
男らしいヒナ!!

小声できみくんに「なに歌う?」って聞いたり、28にもなって男同士で手をつないで歌うのはこの仕事の特権だって言ってみたり、とにかくやる気まんまんのヒナ。
そんで、結局曲はヒナがどろぼうをしてしまった『亜麻色の髪の乙女』を返すことになりました。
んで、観念して手をつないだきみくん。笑 腕の色が全然違くて、きみくん異常に白かった!笑

そんでヲタの『せーの』の合図で(1回目は合わなくてヒナが新喜劇ばりにこけてた。笑)、2人で手をつないで歌い始めました!!!
もうこの瞬間、会場のボルテージは一気にあがりました。発狂だよね。笑
2人は曲に合わせて手もブンブン振ってた~!そんで曲の途中で一回転して、後ろのお客さんにもちゃんと見えるようにしてあげてた!
だけど途中から2人とも歌詞が分かんなくなっちゃって、『ラララ~♪』で歌ってた!!
最後はちゃんと2人で合わせて、キメポーズ付!

「愛が生まれた瞬間やな」
「俺らも見たことないで!」

「・・・俺、顔引きつってない?」
「いや、優しい顔してるよv」
忠くん(≧∀≦)

「でもやっぱりクオリティ低かったから、今度やるときにはちゃんと曲決めてバッチリやらな。」
「なんでお前はやる気やねん!!!!」

今度やる時っていつ~??笑 きみくんぜひぜひまたやってね(・∀・)
そんで、すばるくんもホントにもう絶好調すぎて!!全部ひっくるめてすごいMCだったなぁと思います。
これのおかげでMC伸びてアンコール見れなかったけど、全然許せるもん。笑


そんなわけで、ヨコヒナデュエットなMCレポでした!
がんばったのでランキング・拍手等どーぞよろしくお願いします(・∀・)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

スポンサーサイト
EDIT  |  23:12 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

コメレスありがとうございました
すごい嬉しかったです泣
MCレポお疲れ様でしたm(_ _)m
見たかった~

明日から長野気をつけて行って来て下さい
まゆ |  2009.07.11(土) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
