2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/15 (Wed)

みんなで守ろう、コンサートマナー

紅葉です!

書くのうっかりしてたんだけどね、ついに紅葉、長野で見ることができましたああああо(≧∀≦)о

忠くんのゴリラVTR♡

日曜日の1部が忠くんでした。
ここまでが長かったわぁ~。。。何回も見た人もいるのに。笑
まぁ全然関係なく流してるっぽいから、ホントに運なんですね。笑
そういえば、マルちゃんの2パターンあるんですが(゚∀゚) 知らなかったよ~!!
長野の土曜日1部がマルだったんだけど、今まであたしが仙台、北海道で見たのと違うセリフでした。
なんかあんまり意味分かんなかったんだけど。笑
これまさか、全員の2パターンある…?なんてことあるのかな。。。
少なくともあたしは、他メンは1種類しか見てません。マルだけなのかな?
今までの見るとマルがめっちゃ回数多いから、マルだけ2パターンってことも考えられるね。

そんなわけで、全員の見れた記念に今までの残しておきますv
行ってない公演のは調べたよ!笑
これからの分も追記します~(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞はてスタありがとうございました。
みなこさん



※ネタバレです。
自分が入ってた公演はあってるはずだけど、広島・熊本・大分・福井2日目1部は間違ってたらコッソリ教えてください。笑


∞ゴリラシアター∞

広島
5月10日1部 ヒナ(1回目)
5月10日2部 忠義(1回目)
仙台
5月23日1部 すばる(1回目)
5月23日2部 ヤス(1回目)
5月24日1部 きみくん(1回目)
5月24日2部 マル(1回目)/Aパターン
東京
6月1日 ヒナ(2回目)
6月2日 亮くん(1回目)
熊本
6月6日1部 マル(2回目)
6月6日2部 忠義(2回目)
6月7日1部 すばる(2回目)
6月7日2部 亮くん(2回目)
北海道
6月20日1部 ヤス(2回目)
6月20日2部 マル(3回目)/Aパターン
6月21日1部 きみくん(2回目)
6月21日2部 ヒナ(3回目)
大分
6月27日1部 すばる(3回目)
6月27日2部 亮くん(3回目)
6月28日1部 忠義(3回目)
6月28日2部 マル(4回目)
福井
7月4日1部 ヤス(3回目)
7月4日2部 きみくん(3回目)
7月5日1部 マル(5回目)
7月5日2部 ヒナ(4回目)
長野
7月11日1部 マル(6回目)/Bパターン
7月11日2部 すばる(4回目)
7月12日1部 忠義(4回目)
7月12日2部 亮くん(4回目)


∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

すばる:今日は最後まで楽しんでってください。
亮くん:みなさん、楽しんでってください。
マル:A・楽しむためだったら、どんな犠牲もいとわない。
    B・最後に、一つだけ気をつけて欲しいことは、絶対に見ること!
ヤス:生きて帰れるかな?
忠義:コンサート、始まるよっ。ウホッ。
ヒナ:俺、ゴリラに似てる?
きみくん:ゴリラの血液型は、全部B型です!

∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞


EDIT  |  22:17 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
