2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/16 (Thu)

写真は結局出ないらしいorz

紅葉です~!

もう7月も半分が終わりましたね。あぁ、早いなぁ。。。
ツアーもあと半年で終わりと思うと淋しすぎます(´;ω;`)
あたし先月の終わりあたりから、来月以降の自分がどうなっちゃうのか(笑)恐くて仕方ないのですが、早く忠くんのこの先のスケが決まってくれないかなぁ…。
eighterってみんなそうだと思うんだけど、夏と冬には松竹があったし、ツアーやるようになってからも、オーラスでは次のツアーが発表されたりしてたから、そんなに淋しい期間がなかったんだよね。
それがおととしあたりからこんな感じになってしまったから、何もない期間が淋しくて仕方ないのです~(´;ω;`)
去年のソロコン終わってから今回のツアー決まるまで、ほんっとに辛かったもん…orz
相方に「紅葉ちゃんの来月以降が心配だよ。」って言われてしまったよ。苦笑
でもまぁあと半月!めいっぱい楽しみたいと思います!!
その後は当分忠くんには会えなさそうだけど、松竹もあるし光ちゃんコン(取れればね)もあるしv

そういえば、今日妹がプレに入ってきたんだけど、なんかいろいろとおもしろかったらしいです~!!紅葉も今度行くけど、ネタバレいろいろ聞いちゃったv
博貴もがんばってたみたい~!かっこよかったって(*´∀`*)
舞闘冠も3人でまさかのあの曲を歌う、という(・∀・)
そして、紅葉イチオシの小野寺クンですが、ミススノを脱退後消息不明だったんだけど、無事にMADで紹介されてたらしいです~!始まる前からプレに出るのは知ってたんだけど、MADなのかMADEなのかみんな知らなかったんだよね。初日始まってからもレポとか巡れなくて、妹に聞いて初めて知りました。とりあえず、良かった!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そんでは、エイト関係ないことをひたすら書いたところでドロン!
今月、貯金がかなりやばいです~。。。でも、何に使ったか分かんない出費じゃなくて、何に使ってるんだかはハッキリ分かってる出費だからね。笑 ツアー終わったらまじで切り詰めよう…orz
コンのない淋しい期間は、次のツアーへの貯金期間にします(´・ω・`)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:39 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

こんばんは!
コメントするのはディズニー記事に一回だけしたことがある者です…(個人的な話もまぜていたので非公開でしたが)
今レコメンきいていたら、なんとも素敵な情報が!
来週、レコメンに光一くんがゲストで来られます!
がっつり3時間です!
ゲスト発表を全国ゾーンまでじらして、全国ゾーンになって途中でなぜか、ゲスト光一くん?!と思ったらビンゴー!!!!!!
かなり興奮しました!紅葉さんがすぐ頭に浮かびました(^O^)
もう沢山の方からもメールがきていると思いますが、念のため。

クールサービス私も早く参加したいです!ぬれなきゃ☆

エイトのライブフォトなんででないんですかね…
かつんもドームの時期間あいたけどでてなかったですし。
じゃにしょには、いつもならツアー初日にパンフ撮影の写真が発売されてますが、エイトでてないんですよ!6月半ばになってもでてませんでした…
このままでないのでしょうか…写真あまりださなくなるのかな…非常に心配です(;_;)
あおい |  2009.07.17(金) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
