2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/19 (Sun)

PUZZLEツアー by石川 その3

20090719022735
お疲れさまです。まだ活動してます。笑

相方が持ってきた、ゆうまチームのDVDと昔のジュニアコンのDVD鑑賞会してた~!
ゆうまの方では、NYCのPVを使って、紅葉の最近のお気に入りジュニアの笹原くんを相方に教えてみました。笑
ジュニアコンではかわいい亮くんと山田、博貴がいるよ(´∀`)

今日の夜は回転寿司に行きました!やっぱり海鮮食べなきゃ、ってことで。
すっごくおいしくて、お腹もいっぱいで1人1600円くらいとか、石川素敵ですv

さて、明日は今回のツアーのアリーナラストです。
エイトとエイターがいっぱい楽しく笑えますように…。
EDIT  |  02:27 |  ケータイ  | CM(1) | Top↑

Comment

●はじめまして!
紅葉さん、はじめまして!以前一度だけコメントしたことのある者です。
長野のMCレポを拝見しました!細かく書いてあって、とっても楽しかったです。これをきっかけに、今回のツアーのレポを全て読ませていただきました。たくさん行かれてるんですね~。どれも楽しくて、読み応えがありました!これからもがんばってください。応援してます!金沢も楽しんで来てくださいね。
はるか |  2009.07.19(日) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
