2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/20 (Mon)

アリーナラスト、おつかれさま

石川からただいまだよ~!!!

どーも紅葉ですん(・∀・)
楽しかった三連休ももう終わってしまう…(´;ω;`) それを考えると淋しすぎます。。。
今回の石川は、実は行き当たりばったりな感じだったんです。2泊するって決めたのも最近だったし、あたしも相方も下調べとか何もせず、完全ノープランの旅。笑
だから飛行機も値段が高くなっちゃってて(定価だったから)、越後湯沢経由の新幹線+特急にしました。
いやぁ、実に4時間以上の長旅。しかも行きは特急の指定席が取れなくて、2時間半デッキのはじっこで過ごしたよ~…。狭かったし長かったから辛かったなぁ。笑
でも、やっぱりエイトはかっこいいし、おもしろいし、ラストが近いしで、行って良かったv
石川の会場は初めて行ったんだけど、アリーナしかないところに仮設スタンドを作ってる感じだからステージの形もちょっと不思議だったし、他の会場と立ち位置や向く方向が違ったりもしてたので、今までとはまた別の見方もできました。

そして、観光もできたのが嬉しかった~!
個人的に金沢は昔家族旅行で行ったことがあるんだけど、あんまり記憶にはないので、もう1度行けて良かったです。
駅前も栄えてて便利だったし、また機会があれば行きたいな~!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!



追記は、でかうまソーセージ続編。笑



旅中のエントリにも書いたけど、2日目1部のレンジャーがマジで神すぎた!!!!
長野からすばるくんがちょこちょこ小ネタを持ち込むようになったんだけど、(マキロンとか消しゴムとか…。マヨネーズ、七味、ラー油、しょうゆ、ソース、でかうまソーセージなんかありました。)、今回のでかうまソーセージがマジでおもしろすぎて!!まさかの…
最後にはヒナが八重歯でフィルムを噛み切って開けて食べたんだけど、夜にこのでかうまを買った時にパッケージの裏に書いてあった注意書きを読んで、相方と大爆笑しました。
だって、『包装に使用している金属クリップ及びフィルムを歯でかみ切らないでください』って…!!!
ヒナあああああ!!!!_| ̄|○ 爆
しかも、これ開けるの結構大変で、うちらはさみを使っても開けるのにてこずったのに、ヒナは八重歯だけですんなりと開けていました。さすがヒナ☆さすが八重歯☆
そして、食べる前にヒナがこのでかうまを持ってた時にすばるくんだかきみくんだかが『ドアにはさんだ指』とか言ってて爆笑だったので、それも再現してみました。爆
ドアにはさんだ指
紅葉の手とか足とかケータイが写っちゃってるのは軽くスルーしてください。
やっぱりソーセージだし、ヒナがフィルムむいてる時とかメンバーはまぁもちろんシモ系に走ってたんだけど、実際ちょっとリアルだよねww
そう思ってちょっと文字とか入れてみたけど、これ、写真載せて平気…か?笑
まぁとにかく、夜に同じでかうまをコンビニで発見してかなりテンションが上がってしまうほど、おもしろいレンジャーでした。あたしが見たレンジャーの中では多分ツアー中でいちばん笑ったわ。笑
ちなみに、ブラックペッパー&ホワイトペッパー&グリーンペッパーを使用してるだけあって、後からじわじわと辛さが来る感じの味。全部食べれなかったよー(´・ω・`)

ってかこのエントリ、あの2日目1部に入ってた人にしか全然意味分かんないよね(´・ω・`) ごめんね(´・ω・`)
でも書きたかったのです。笑


他にも兼六園の写真とかいろいろ載せようと思ってたんだけど、とりあえずエイト関係ってことで一度切ります~。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:16 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
