2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/21 (Tue)

覗き見してしまったような気持ちになりたい

今日の研修は、案の定眠くて眠くて仕方ありませんでした(´・ω・`)
どーも紅葉です。
最近自分でものすごく思うんだけど、あたしって集中力ないんだと思うんだよね。。。
いかんなぁ…(´・ω・`) がんばります。


さて、プレミアムの感想を。
まず、エイトのステージリポートが思いの外長くて嬉しかった~!!しかも大好きなブリュレを割とちゃんと流してくれて!
ブリュレ本当に好きすぎて、手の動きはもうほとんど一緒にできます。爆 (毎回忠くんばっかり見てるから、忠くんが踊ってるとこだけだけど。
欲を言えば、切っちゃった後の部分も最高にかっこいいから、やっぱりここはDVDを出していただくという方向でお願いしたいですねv
でも個人的に一番好きな、Aメロのすばるくんソロを踊る忠くんがちゃんと映像に残ったというのは本当に嬉しすぎる(´;ω;`) あそこもう本当にかっこよすぎて、どうしようもないもん。笑
間奏部分のフリとアウトロも超かっこいいけど、これはDVDでねっ!(再。
あとは、『覗き見してしまったよな…』の部分も忠くん映してくれて嬉しかったああああ(´∀`*)
余談だけど、Aメロの亮くんソロで静止するところでたまーにマルと目を合わせて笑い合ってたり、『言葉の…』の部分で右腕をみんなで上に伸ばす時に忠くん人差し指を立ててたり、いろんな好きポインツが満載なので、やっぱりDVDで見たいですね!(再々。笑

んで、Kicyuでたぴやんまさかの映りこみ(・∀・) たぴやん、前のテレガイといいKicyuで良いとこ持ってくねぇv
レンジャーも、きみくんがいろは節を歌ったとこ流してくれたし、忠くんのおしりフリフリもあったし、尺を考えたら満足でした~!最近、きみくんレンジャーで全然歌ってくれないんだもん(´;ω;`) 最初の頃は毎回、渇いた花の最後のすばるくんソロをマネして歌ったりもしてたのに。

会見ではマルの新ネタ「パスーン」も飛び出し(これも最近やんないなぁ)、崩れ落ちる忠義。笑 忠くん、ホントにマルちゃん大好きだねv

・・・って感じで、プレミアムで放送してくれてさらに欲は高まったよね。笑
もちろん嬉しいし、えねーちけーのカメラが入ってくれて良かったって思うし、これはこれで満足だけど、やっぱりもっともーっと見たい!
去年の神的な春ツアーも、2大ドームをまわった夏ツアーも出なかったんだから、
お願いだから今年こそはDVD出してください(´・ω・`)
記録用じゃなくて、ヲタにも見せてよ。エイトの活動の記録を、ヲタにも残してよ。

オーラスでDVD発表とかないかなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


光ちゃんの新曲もとーってもかっこよかったです(*´∀`*)
ただ、今の紅葉は忠くん熱があがりすぎてて、光ちゃんモードになるのはもうちょっと先みたい。爆

スポンサーサイト
EDIT  |  23:15 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(2) | Top↑

Comment

光一くん、でてますねvv
ゆるーい感じで始まりました(笑)
素に近い光一くんみたいで新鮮です。後輩よこひなとの絡みがなんだかあったかく感じます。
お互いが近いようなそんな感じがします。
前紅葉さんの記事で今回の光一くんソロシングルに『Peaceful World』が入ると知り、テンションあがりました!←今更ですが(^_^;)
通常盤買うか迷ってます(笑)

今回のツアーが始まる時、じゃにうぇぶにグッズ撮影風景がアップされなかったような…携帯に保存してないので、それすらもなかったのかなぁと(∋_∈)
今回のライブフォト、絶対かっこいいですよね!(^w^)
ブリュレの章ちゃんが!サビのヤンマーがorz
だせばみんな買うのになぁ↓


プレミアム、友達に録画頼んでいるのですが、今回失敗したかも、というのもあり、早くみたいのもあり、ゆーちゅーぶでみました☆
素敵なとこばかりピックアップされてて、胸がきゅんとなりました(*^o^*)
ブリュレかっこいいー!!ヤンマーのアイコンタクトも!むふふ。
今年こそはほんとにDVDだしてほしいですね…(ノ△T)
あおい |  2009.07.23(木) 23:13 | URL |  【編集】
●DVD化に1票!!!
紅葉ちゃーん!!!
arisaもDVD化に1票だよー!!!
確実にそして切実にしてほしいよねぇ~(つД`。)
今年こそは・・・
ブリュレをリピリピするんだぁ~(´∀`*)
arisa |  2009.07.25(土) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
