2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/24 (Fri)

明日天気になーれ

紅葉です~!!

今日からオルトロスの犬が始まりましたね(・∀・) 実は紅葉、このドラマ結構楽しみにしてて…。
今クールのドラマ他に何も見てないんだけど、これだけは最後まで見れると良いなぁ。。。
ってか、忠くん以外のメンバーの出演感想をここで書くのも珍しいくらいだから、そこからでもあたしの注目度を分かってもらえると思う。笑

昨日のフレンドパークとかもちゃんと見まして!
一番ビックリしたのは、タッキーがランド好きだってことだよね(゚∀゚) まーじーでーかー!!
ちょ…タッキー結婚してください!(おい。
なんだかさらに高感度上がったよ♡ 男の子でテーマパーク4つ言えるんだから結構なもんだよねぇ。笑
そして亮くんがゴルフをはじめるかどうかが気になります(・∀・)

そんなわけで、楽しみにしてたドラマなんですが、今後の展開が非常に気になりますです。でもやっぱりタッキーが悪役には思えない~。笑 どう考えても良い人な顔だもん。笑 そういう点も今後どう魅せてくれるのかなぁ( ^ω^ )
亮くんもいろんな表情を見せてくれそうだし、楽しみです。
これは3ヶ月ちゃんと見れる気がする!!
あとは、滝コンに入った人に『主題歌が嵐のtruthに似てる』って聞いてたんだけど、まさに、でした(´∀`)


さてと、明日はプレゾンを観にいってきます!!
いつもエイトに一緒に行ってる友達と行くんだけど、ここ最近コンで会いすぎてて、もう服がありません。爆 同じ服着るしかない(´・ω・`)
いつも博貴関係のものは博貴好きの妹と行ってたんだけど、妹は今回は何回か見たいから平日申し込むって言って、一緒に取らなかったんだよね。その妹はもうすでに観てるんだけど、いろいろ話を聞いてすごく楽しみになってますーv
小野寺のお写真もちゃんと出てるみたいだし記念買いしちゃおうかな。笑
あ、博貴の写真は妹が買ってきてたので、それを見てニマニマしちゃいました( ^ω^ )
プレゾンは、2年前に博貴が本格復帰した舞台。2年前とはまた違った気持ちで観るプレゾンですが、明日もがんばってる博貴&みんなの姿をしっかりと観てきたいと思います!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞ!


yasu あおいさん

レコメン、ゆるーい感じだったんですか!
まだ聞けてないんですが、どこかで聞きたいと思ってます。
ヨコヒナ相手で、光ちゃんもきっと楽しかったんじゃないかなぁって気がしますv
あおいさんも光ちゃんシングル買いましょ!笑
『Peaceful World』良いですよね!
今回どんなアレンジに生まれ変わってるのか、それもとても楽しみです。

ウェブでのグッズ通販も最近なくなってきたし、今後そういう部分が縮小していくのでしょうか…。
残念ですね(´;ω;`)
ライブフォト、本当に欲しいですよねぇ。。。
そしてDVDも!!
プレミアム見れて良かったですね(・∀・)
でもあれを見たらさらに他の部分も見たくなりますよね。笑
DVD化を願いましょう(≧о≦)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
